fc2ブログ

アフォプリ日記

サインクエスト後日談

あいもかわらずアレなので。ブックマークの整理してました。200を超えるLisaRO日記を同盟ごとにまとめようとして挫折。とりあえず200のつもりが、全部で300近くに増えた時点でRO関係ない内容なものを削り落とす作業からはじめないと、中の人、いちいち読んでいられない…。でも昔それでおいやったブログでRO日記復活してたりするから侮れない。
引退したあと、同じブログでエミュ日記はじまってたりねー。せめて場所かえたらどうでしょう。二度とJRO復帰しないなら本人はいいんだろうけど、現状だと、戻ってこられたら近い友人や入るギルドに迷惑ですよ。まあ、でも、そのうちエミュ程度では誰も騒がなくなるかもね。これだけ多いと…
法的にエミュはものによっては、どっちがはっきりしてないのでしたっけ。俺個人は、倫理的にダメな気はしますね。製作者への敬意を思うと、1から自作だって言い張ろうと、金とろうと無償だろうと、無断で真似っこする神経がね……

ダラダラしてたら、今日はたんたんタヌキのry殴りプリ氏のオーラ式だったのを思い出してあわてて宵でログイン。時間聞いてなくて、居合わせたらお祝いするねーと言ってたと思う。でも、夜だろうから、いけたらいきたいし?!
Wisなげたら、今からって話なので急行。マシントラブルの人がいたおかげで開始おくれて間に合った?
20051114-1.jpg

幸運の象徴ドケビで無事発光。煩悩の数だけ用意したタヌキ殴りプリの枝はおとなしい敵が多くてまったりーしてたのが、タヌキGの方の枝が活きがよくて…。2度にわけて折って、2度ともDI様召還してるとかっ。
オーラ祝いにゲフェニア特攻。構成はタヌキ殴りプリ、気弾殴りプリ(天将cカコイイ!!)、騎士、るけ、アサの前衛5人に、アフォと支援プリ。殴り各自は自ブースト、騎士るけあさを支援さんが支援で、01>02とまわってました。……自キリエなさってるといっても、この支援プリ嬢、異常に避けるのですが……。ちょっとまって。これ、支援さんだと思ってタゲとりにいってたけど、キリエきれてからも避けまくりって…もしかして…。ヒール2kあるから、支援には違いなさそうだけど、サブステAgi支援さんですかっ。ARしたい!…じゃなくて、どうもレイド装備してた宵よりもかなりFlee上のようでさらにキリエ自衛とあっては、無理にタゲ剥がさなくてもいいかと思って。だって、他の前衛より被弾すくないよ、この支援さん……!!
支援プリ守らなくていいので、前でて殴ってもよいのですが、非公平だし、お祭りだし、俺、遊びに混ぜてもらってる身だしで、おとなしくしてました。数多いときだけ偽天使とバイオリのタゲとりに前でるくらいで。最後はWP一斉突入したらMHというお決まりのパターンで決壊。数はそう多くないけど、こちらが各個撃破された感じ。
タヌキの人のオーラ後、初座布団も拝んだし(!)満足。

その後、サインクエスト中の某○ダモノBSと遭遇。昨夜、このBSと一緒にサインクエストまわろうねって約束したという泉のチャンプ嬢が、ずっと○ダモノBS探して待ってたのに…。なんてタイミングの悪さ。1日ずれてますよ、お2人様ー。
昨夜は○ダモノBSのキャラかたっぱしにWisして全部つながらず。今夜はチャンプ嬢へのWisがつながらず。露店BSもおいてない……。仕方ないから、○ダモノの人のクエストは先にすませてしまうことに。
ごつみの回ってキルケラルート。以下、キルケラルート指輪返却と、おまけでサインクエスト専用MAP2のネタバレです。
【“サインクエスト後日談”の続きを読む】
スポンサーサイト



このページのトップへ

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム