アフォプリ日記

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しぐなむ阻止

ネタがないわけでなく、いろいろごそごそしてたら単純に手を広げすぎて書いてる時間がとれず、ついにシグナムに乗っ取られてしまったアフォプリ日記ですよ!!
こ、このペットめ!

小ネタはついったーでつぶやいてしまうので、フォローしてくださってる方は読み流してくれてるかも?

今週のjROはブラジリスUPDATE
ネイチャ砕きがエンター3連打で10個と簡便化。師匠と一緒に働けという温かいご支援です。
アイスのNPCまとめ売り個数が500にUP。ただしブラジリスNPCのみ。そんなことしたら既存アイス商人涙目だから全員500にすればいいのに…
MOB配置変更、棚JDなど湧き減少で過疎化していたMAPがだいぶ戻ったよう。JD1はかなりヴェナートだらけ。ディミックは減少しているよう。ヴェスパー狩にJD3行こうとして、いつものように2Fはテレポ集合でと飛んだら、どうも2までヴェナート増えてるようで、イベントMAP前の合流点が酷いことに……っ

ブラジリスは出血があるらしいけど、プリ視点ではまったく気付かず。2度いって、HWに退屈なMAPと言わせたそんなところ。全属性のMOBはいるけど、なんというか、1MAPにPOPするMOBが2種類だけだったり……。これは支援でも退屈すぎるね。
ブラジリスMVPは、MVPとしてはレアめな火属性。SGのカモだからか火のMVPってあまりいないよね。WizいたらSGうってれば終わる感じか。MVPが火だから、道中ととりまきのこと考えずに火鎧でいって、セオリー通り、プリとりまき、前衛(パラ)本体と分離したら、自分側痛くてちょっと笑えた。WBむっちゃいてえぇ。
パラ側を見てると2HQとか爆裂はしてる。プリがもってたはずのとりまきが全部パラに戻されてしまってパラが足元セル踏み場もない状態で、あれでSWに乗れと言われても俺も無理だわみたいな感じであきらめ。大量に置くけどどのSWも消えない=パラに効いてないから、もうヒールでいいやで連打。それでもパラ側がアイスもぎゅもぎゅで普通に耐えれてたなぁ。いやまあ、四季のパラ硬いけどさっ
湧き時間固定の2hで、MVPアイテムに帳があるとかで、比較的簡単に粘着はされそうな。

それ以外は、面白みのないMAPで、収集品単価も安そう。うううん。
倉庫の上から3つ目に押しやられていたラフレシア盾がうなるぜ!と思っても、動物だけで十分です、みたいな。

町は、例の500個大人買いできるアイス商人と、三日天下だった緑POTに代わる状態異常回復剤、やたら軽快でノリの楽しいクエストと、いい感じ。Dがもうちょっと狩向けだったらなぁ。

DQTのHW嬢が騎士団連れてってくれるというので喜んでお供。まぐれにも決まらないというか、自分狙ってるタイミングだと早すぎて、どこだろうと遅めるとスキル使用失敗になって入らない凍結LAにてこずった。昔から成功率低いけどさっ
なんだろう。殴り割りでタイミング調整させてるのに殴ったあとのカウントで合わないってどゆことだ。殴りプリと支援プリってASPDの差でそんなにタイミング違いあるものだろうか。ちょっと、2PCで練習しよう……
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虫さん報告(BlogPet)

宵の「虫さん報告」のまねしてかいてみるね

距離が切れないだと思ったけど、B通常Aが切れないだと思ったけど、B通常Aと効果が切れないだと効果消失(Aが離れると効果が離れるとBのバグMCに?
295名前ー^*)ノ~さん[sage]投稿日)18:43ID:43ID:43ID:8dBkCoVE

*このエントリは、ブログペットの「(`Д)ノ†シグナム」が書きました。
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シグナム(BlogPet)

(`Д)ノ†シグナムは対処は判定するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「(`Д)ノ†シグナム」が書きました。
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虫さん報告

距離判定関係スキルのバグ
MCに限らず何セル以内でつながる系はすべて適当されるぽい。

295 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/02/14(日) 18:43 ID:8dBkCoVE0
既出だと思ったけど、盗作バグ同様これも治る様子ないからうp

マリオネットコントロール
マリオネットコントロールかける側A かけられる側B
通常AとBの距離がが離れると効果消失

AがBにマリコン
B、影跳びや跳び蹴り等で移動
どこまでも移動
画面がどんだけ離れようと効果が切れない
だけど、範囲外で1歩でも特定の移動方法以外で移動すると効果消失(A、B
両方)

ご利用は計画的に。複数盗作よりは実用的。
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未経験でも大丈夫です^^(BlogPet)

宵の「未経験でも大丈夫です^^」のまねしてかいてみるね

i「勇者の癖に生意気だ」のが凍って視界入って追撃TSと思いだす。
本来自分的ヒット?
いや装備らしい?したらD10料理込み)その他、さらにどん底と思うの早さしみに帰還しながらSG2人それを縁取ってもあまりなんでしたんじゃないんだとブリガン245個…400個で1とか鉱物とJTを見てるほど足りないん。
ROは索敵な青をいたたまれてる間に召してなかった夢を見てるけど右下とか鉱物と、これは見たん!
SGMSにはあってますが手の凍結以内のもうちますね。

*このエントリは、ブログペットの「(`Д)ノ†シグナム」が書きました。
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未経験でも大丈夫です^^

iアプリ「勇者の癖に生意気だ」の続編が出ましたよっ。久しぶりに掘ったらDランク連発でしたが、やりなおすうちにさっくっとSそろった。ちょっと簡単な面が多いんじゃない!ってわがままな感想だけど、あいかわらず魔王様がいぢり甲斐のある味のある性格でいらっしゃって、これをいぢるだけでもひと月課金する価値はあるという自分的ヒット。今回は最近はやりっぽいラノベやゲームネタで固めてあった気がします。というか、某巨大掲示板ネタが多数?
魔界に、おさしみにお花のせるお仕事があるなんて初耳すぎです。

さて。ROはとにかくとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーるらしい。
砂場、テクニシャン多すぎて相変わらず底辺を縁取ってます。ノーグとか騎士団連れてってもらって、さらにどん底という。みんな上手いなぁ。身近にいいお手本がいっぱいあるってことは、学び甲斐があるはずですがっ。脳味噌にはキャパシティというものがあると思い知らされる毎日です。あふれてこぼれるったら!

HWHPペアノーグ2
俺はHW担当。ついていってSGするだけのとても簡単なお仕事です。
ペアだとPriは索敵メインになるので、DROP拾うのはWiz側です。腱鞘炎になる勢いで地面連打するのが本当のお仕事かもしれない。
最近のディレイカット装備のおかげで、遅延MBうたなくても凍結全割りとかできるらしいです。ものすごいいい音して割れるね!!
あともうちょっと火力があれば1SGで確殺できそうなんだけど、メアテラさん相手だと体感8割は落ちなくて、ほんの数kほど足りない。追撃AMPなし素TSで掃除できる程度が残って、なんとももどかしい。うううんっ。わずかに残ることがあるのがメアテラなのでSOPの精錬値あげるのが手かもしれません。
50%オーバーごとに帰還しては荷物ぽいぽいしつつ、1.5h狩って収集品のみで1.1M(/h/2人)その他、コンバ材料とか鉱物とか。狩のテンポがいいので、時間が早く感じますね。なんか最近一部のPriWizペアスキーsのホットスポットらしいですが、この爽快感と安定した稼ぎは納得でした。……cは出た夢を見た。

HWHPペア騎士団2
騎士団といえば物理火力様の狩場だと俺も思うのです。PriWizペア狩場だろう!なんでみんな行かないんだと主張される某氏のお供。ついていってSGするだけの簡単なお仕事してました。こっちは深淵にはJTもうちます。
やはりプリのお仕事は索敵なので、DROP拾うのはWizです。ひたすらクリックです。カリツの骨は全無視してたなんてナイショです。
足の遅いカリツは引っ張るものではない感じで、LAされるのでSGしたらJTと言われ。ああ、そうだっけ、AMPSS10でも確じゃないけど、AMPJTは確だったなと思いだす。とりさんについてる頭がそのまま乗ってる感じ。
サイン2個で打てば深淵様はAMPSG割り割り>凍結LAJTで1確とか脳汁垂れ流しちゃいいますが、戯れに握っていったプラズマクリップをプリさんがお気に召してくださったのでSG2回の凍結JT2回処理になってました。
その後、右にプラズマつけたの忘れて、そのままトールいって、なんか火力低いから装備欄とかステ欄見比べて???しながらSGしてたのですが、カーサから火レジ出て微妙な空気にいたたまれませんでした。いや装備欄っても、SoPとか持ち替え部位は見てるけど右下とか盲点すぎて視界入ってなかったんだもん!
収益はエルニウムフィーバーで、ブリガン245個、エル22個(/1h/2人)でした。いわゆる勇者槍LK様だとブリガン300/hくらいらしいですが…、HWも無難な火力ではあると思います!と宣伝したところで、HWの能力ではなく、前衛兼支援の腕が出した数字なわけで…宣伝しようにも困った気分です。うううん。

全セレブHW憧れ装備らしい?セルフD150(ブレスD10料理込み)セットを借りてETのWiz係してました。自分ブラギとかで、この装備のWiz氏の支援やることはあっても、見るとやるでは大違い。想像以上に難しい。持ち替えの個数が足りてないせいで、いつもよりだいぶ威力ないのと、無詠唱で発動するから威力装備の置換がどうがんばっても2HIT目あたりでバラバラ乗る感じで、3HIT凍結以内のダメージが予想よりだいぶ少なくなる。本来自分のSGで凍らない敵が凍って、あわてて追撃TSで割りまくるハメに。無でなくていいから、詠唱つきでいいから威力装備のほうが好きだとか思うくらい難しかったなー。人それを向上心がないというっ
でも、無詠唱なしで、Wオル手の詠唱の早さは魅力的なので、体験しちゃうのもちょっと困る。プリ装備そろえないといけないときにこれは……。うううんっ
ちなみに1Fから74Fまで走破してパイ320個。無詠唱Wizで言われてるほど…400個…も食ってないのは俺だと処理遅いから止まってる間にSP回復するからかっ

ETはIWが使えないのでET用はIWばっさり切るのもありだなと思う今日このごろ。とはいえ物資が戦争なETで、貴重な青ジェムをGFに変える機会もあまりなさそうですがー。SGMSにTSとJTを両方取るとかできる気がする…。
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不貞寝っき

耐久度的に、トールは厳しくても名無しくらいなら歩けるだろう!

……その考えが甘かった。
缶コーヒーのぼすより甘い。

Dex寄与で配ったギルドにそのまま居ついてた、ぬるぬるしたYSBのHWを名無しに連れてってWiz側を3回転がす失態。Wizにネクロセットがひっついたときの対処がまずいなぁというより、なんでそうなるの?という原因的な部分がまずい気がする。
おりしもペア募集してたDQTのHW嬢に、YSB死なせたんだけどっと言ったら、どんな動きしてるんだっと言われ、一手ご指南いただくことに。
さすがにWizPriペア専科は、プリの動きがまずいとみると合わせて立ち位置変えられているようで、同じようなケースにはならなくて何とも言えない。

自分でもうすうす思ってたんだけど、Wizにタゲがいく=前衛のタゲ回収が遅いor不十分だから、その点は真っ先に指摘される。HLの詠唱反応を使うのが、ネクロを追い抜いてからというのもあり、それやるなら、先にヒール当ててタゲ確保しないとHWが画面に入ってきてしまうという。
サフラのディレイで、サフラ→HLが打てないし、HL先やるとHWのSG詠唱にサフラが間に合わないのは、移動中サフラ2で長めに時間取れというごもっともな指摘。
自分で悪い頭駆使して悩むのもいいけど、第三者の目でサクッと指摘してもらうのも話がわかりやすくていいですね。毎回、教えてクンするわけにはいかないけど!

で、たぶん、見せたほうが早いと思われたんだろう。職交代と言われて、こっちHWで四文字HPと名無しペア。この組み合わせっていろんなとこ連れてってもらってるけど、なんか名無しはなかった気がする。
ちょっともう、れれるが違いすぎてすごいどん底ですがっ
まず、自分もダメだと思ってた道中止まっての支援更新とかない。戦闘中に支援更新してるのと、俺がやるより、ギリギリまで更新タイミング後ろにもっていくから、支援更新回数そのものが少ない。いやこうでないと、走りながら頻繁に支援更新してられないのは道理なわけで…。で、更新タイミングを多めに取るというのは、それだけ戦闘中更新の自信がないからそうなってるので、ぬるい狩場でぬるぬるしてないで、もうちょっとシビアに自分を追い込まないとダメすぎる。
あと仰ってたヒールでのタゲ取りが、ネクロ連れ回すのに効果大。タゲ固定されてるネクロてあんなに動かしやすいんだ?とちょっと目から恐竜の鱗。
今まで俺、前衛の何見てたんだろね?
それからサンク等、詠唱犠牲に安定度を得るスキルは、氷割りやWiz保護以外には、まず使用しない。俺は2セットだとヒール代わりにサンクとかやってたりするけど、そうするとその戦闘中にアスム等のかけなおしができなくなってる。kiaiで耐えろということらしい。
スピード感がちがいすぎる。それはもうスタイリッシュ!とダル…くらい。名無しくらい余裕という考え方がいけない。前プリに余裕がある=まだまだ足りてないと思うべき!
……課題増えたんだけどどうしよう。

名無しゲーはそのあたりで、トール行という話合の最中、トール希望者が抜けて、俺(だけ)が清き一票を投じたET行が実現する。きゃっきゃ。
ぬるげー派は大勢でわいわいに逃げがちだけど、少数好きーさんには誤魔化しが効かないので、どっちもできるようにならないとと思いつつ、微妙にトール恐怖症?
パラ・HW・鳥・HP2の5人で行って、バフォのEQでパラ(←こいつゴス@@@)以外死滅。なんか悔しいから、次からは爆裂EQ耐えてやるー!!?
普通のEQ来てる間は、リンゴ継投上手くいってたんだけどなー。EQタイミングにリンゴ合わせるのってどうやって読むんだ。秒間火力から、削れてEQいくタイミング測って、そこで更新が来ないようにずらすんだろうか。それしか、ないよなぁ……。今回は偶然ずれてたんだけど、爆裂EQ直前にはりなおしたリンゴでまだMHPまで回復してないとこにやられてた。うーん。
うちの鳥で、四文字の…無詠唱かつ超前衛…HWにブラギ入れようと必死するとSPR分なんて全く間に合わないSP剤連打になるのが、今回やむをえず浮浪者帽導入したら、だいぶましだった。ウルつええ。倉庫の上から10位以内にほこりかぶってた浮浪者帽子なのでますます小汚かったかと!
まーがれったさんじゅうななさいの階で、ArV係してたら、あっろーばるかーん(びちびちびちびち)と踊ってる間にSP増えるという珍事。あっという間に何もしてない(?)のにMAXまで回復。びちびちしてる間、HWが暇なのか回遊魚のようにウロウロしてましたね。テンポ悪いだとー!?阿修羅ドーンしたいとか思ってるんだろう!どうせ!!
だから、うちの冠ってSPRは高いんだぞ。なんたって極INTにINT10料理食ってエギラ・スピリン今回は+ローれれるウル。これでブラギしたら足りないって、どんだけ腕ないんだよ、俺!!

夜中ちょっとトール1練習。1ならいけると聞いてたけど、それは「ただしイケプリに限る」だったと痛感。練習台に若いWiz子さん連れてったから、死んでも美味い^^の範疇だとは思うけど、半固定どころか完全固定でないと安定させられなかった。ブレスで即死しないだけの増強はできてるのにね。…これは、さすがにWiz側暇すぎておもしろくないだろうなー。
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いぽ

iPODちゃんを玩具にしようと頑張ってみても、どうも携帯i-mode以下の使い勝手という…。慣れ親しんでいる分をさっぴいてもdocomoの充実度はすごい。
とりあえずなんかおもしろいネトゲ風なのとかRPG風なのはないんですかっ。求ていめるものがおかしい?ダーククエストとか、イノティア(ぷちオンライン要素あり)はあるけど、i-アプリ版のほうが安かったしな!イノティアはグラフィカルな部分がずいぶん良い!ので、iPOD版試してみてもいいかも。

トール3は後方支援プリ、第2、第3のプリがついたPTでしか前やったことないまま。いやうん、まだピンでペアのプリとか無理な気がする。装備が後衛仕様というのもあって、HITSTOPがとってもうっとーしー。
支援プリに守ってもらい、HWの方に多大なサポートをいただいてやっとこさ、なんとか狩りつつ歩き回れるというれれる。
しかし、やらないことにはいつまでたってもできないままなので…、先人sを引き殺しながら今日も練習あるのみ!

トール3トリオ
HW:ちぇり
バックアップ:四文字
何をどうしたらこう…四文字のHP氏が可愛いらしい支援スタイルで登場。お茶ふくかと思った。
くーる&ぱーふぇくとなちぇりですら、SGを置くポイントに悩む謎の誘導が何度か。こればっかりは人(主に四文字)が前やってるときの動画参考に、まだ逸脱しないほうがいいと。つけてはダメなポイントにつけちゃったり、止まるのか行くのかわかりにくことしたり、反省点は覚えきれないほど。
未索敵エリアがHW付近にできてしまう危険な陣形を作ってしまったりねー。気づいたHPがカバーしてくれてるからいいんだけど、もっと周り方考えてすすまないと……。
そして前プリ本人がここ!と思ってる位置に、前プリ本人より先に後HPからニュマが飛んでくる。どういう反射神経してるのこの人っ

トール3カルテット
HW:ちぇり
バックアップ:YSB、癒殺系ふさふさ
ぶっつけ本番的前衛。全滅力3回/hくらい。なお、3人も居ればSG終わるまでにHWが生き延びられるだろう!みたいなのとか、1人生き延びたHWのIWだけが頼り!みたいな修羅場はカウントしていない。
日頃はまともな前衛についていってフォローしてればいい支援HPsが、これはヤバい、これはダメだと、本気でバックアップ頑張ってくれてた気がします。決死。

お陰さまでサラとカーサはだいぶまとめられるようになったと思います。課題はyとかkのHITSTOPだなぁ。アンティ叩いても効果出た瞬間に振りきれなくて、意味ないんですよね、今の状態だと…。V肩換装という安易な手に逃げようかと…!
お金?なにそれ?

名無3(保留)
HWペアでもいいけど、HW砂トリオとか、あるいはそれに教授+支援プリの5人でSP配分考えてみたいとか思ってたら、パラ来てくれたので、HiMEで出撃。ブラギなしのHW砂教・HiME2構成でした。共闘サンク打っておけば何から何までキレイに掃除されてて楽だなぁ。

名無3ペア
HW:臨時
火力募集してたら、初対面で何処でもOKだという怖いもの知らずのHWさん来てくださったので、名無3ペア挑戦。何処でも行けると仰るだけあって、まるで空気のように守る必要がないというか守り安いというか、邪魔にならないHWさんでした。この後衛に徹した立ち回り上手いなぁ。こっちからみればペア初心者プリでも安心仕様だけど、お相手様は真っ青だったらどうしよう!
AMPSG10フルヒットでネクロがわずかに残って勿体ない。まったくもって残って追撃しますならいいんだけど、これ、プリがしっかりLA落とすか、攻性サンク共闘入ると落ちる。落ちる以上狙っていきたいところ…。そのあたりの把握というか、残りHPちょっとで残ってると気づいてから対策考えながらやってみたかんじ。俺が2セットくらいだとサンクも何もなしで素ヒールで抱えて耐えようとするせいで、残してしまってるともいう。これ、1セットからサンク1枚置くプリだと確実に落ちるからテンポあがりそうなんだよねー。次回があれば青ジェム配分多めにしてみよう。

名無3ペア
HW:橋の下(料理無縛り)
課金料理不使用派なのに、気づけばちゃんぽんで酔っぱらってるのがでふぉな、お財布大打撃の橋の下っ子に、料理無制限をつけて名無3。昨今のInt装備だと行けるんじゃない?とくにサザンの性能が狂ってるともいう。
共闘にサンクを打っておけば、攻性サンクが追撃になってるから、料理なしでも普通に落ちる。いらなくね?料理とか。
1セットに1ジェムつかうのが勿体ないやとケチると、HWに追撃させる感じ。

名無3ペア
HW:RV/GZ
ID10料理にサザンで、AMPSG10でネクロに確がつく。このクラスの火力だとあまり考えることがないので、ひたすら走って爆死してみたり。あ、あるぇ。Wiz保護に気取られててPriのHP見てなかったとか、POT叩いてないとか単純にダメ。そのあたりの基本中の基本がきっちり踏襲できるようになれば時給アタック挑戦してみたいかも。
あとはバンシー処理どうするか。今回は処理ってから移動だったので、Wiz側に、おちね~みたいなストレスがあったかも。割るだけ割ったら持って運ぶ方向でやってみたい。
あとこのHW、バンシーと極端に相性が悪そうなので、癖でついやっちゃう初撃闇ブレスよりLD徹底で、LDのディレイ管理こみを考えるようにしたほうがいい気がする。
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皮算用

今日のアップデートで
「緑POTで混乱が治らないバグ」がなおったそうですよ!
………え!
これバグだったのー!
となると、万能薬って、緑POT+呪がなおるだけの存在?

プリが装備伴わないのに、無駄にれれるだけ上がった感じで、前歩かせてもらってはうしろについてくださるプリさんたちの多大な支援をいただいている有様です。ほんとね…。Lv90でトール走りまわってた先輩はいっぱいいたと思うけど、自分でやると1個の判断ミスがWizごと引き殺すわけでっ。
でもまあ、プリ側やればわかるだろうと思ってた、Wizの立ち位置のまずさとか、こゆーときに、ここにいるWizは邪魔!というのはいっぱい思いいたるところわかってきたので、Wi(ry)izの立ち回りには活かせるかもしれません。

深淵兜たんが血耐性つきなので、実はVit100でなくてもいいんじゃないかと思いはじめた今日このごろ。MHP欲しければVit極振りだし、悩みます。状態異常がアレな狩場…ET…では、素83の料理こみ100狙いできるしなぁ。とすると、残りやっぱりDex延ばすかなぁ。うううん。
今のDEFだとHPMAXでもサラからSBくらうと即死するから、MHPかDEFかどっちかでSBに耐える必要はあるのですよね。1セルあけろという指摘は当たり前としてっ

ROらとりおの平均被ダメって何の平均だろうと思いつつ、この値を参考に考えてみたり。現状治癒杖だが、過剰茨へのシフトを考え治癒杖ぬきの値。
現在の装備はD服D靴D肩D指輪2とDづくし。

+4D肩、+4D靴、Dリング2(よよ1個)
ヒール回復量 Lv10 2373
SPR47
平均被ダメージ 2011 (1644~2377)
平均被ダメ(回避込) 1732.78ダメージ

実際の被だめは1撃につき800-1200といったあたり。1匹なら2回かまれるごとに1ヒールで余裕です。みたいな。なまじヒールで耐えようとするから複数きたときがSWの使いどころが下手。石残量で加減しないと…だけど、SW置いてしまうほうがその時間支援にあてられるし、後続WizへのここSG!の合図にもなるし、いいのかな。

理想系
+7V肩、バリアント、Dリング2(よよ1個)
ヒール回復量 Lv10 2373
SPR52
平均被ダメージ 2255 (1844~2666)
平均被ダメ(回避込) 1536ダメージ

+7V肩、+6バリアント、Dリング2(よよ1個)
ヒール回復量 Lv10 2373
SPR50
平均被ダメージ 1960 (1602~2318)
平均被ダメ(回避込) 1335.05ダメージ

バリアントの過剰は対費用効果は悪いけどかなり効果あがる。

+7V肩、+6バリアント、SBPQBPセット(よよ1個)
平均被ダメージ 1851 (1512~2189)
平均被ダメ(回避込) 1260.81ダメージ
ヒール回復量 Lv10 2046
SPR48

Dリング2で上がるヒール量は
Lv10 2168→Lv10 2373
MSP上昇によるSPRもあり、1匹あたりの被ダメは増えてもDリン2のほうが良いと俺は思う。しかし囲まれれば囲まれるほどSBPQBPセットの被ダメカットが有利なのも事実。このあたりは好みで決めるかー?うううん。

現行のDシリーズにアリス石を使った場合
+4D肩、+4D靴、ヨヨ1枚
ヒール回復量 Lv10 2373
SPR47
平均被ダメージ 1910 (1562~2258)
平均被ダメ(回避込) 1645.75ダメージ

アリス1枚の対費用効果というか、使いまわし的な意味で、今はとりあえず過剰V肩が欲しいと思う。すべて固めた上で総合的にはこれというのはもちろんあり。

出費が膨大になるので、しばらく本気で金稼ぎ専念ですねっ
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Exとーる(BlogPet)

宵の「Exとーる」のまねしてかいてみるね

今週こそはDEFという達成感より限界に止まる気はDEFという、相手より、別のも、見えてるのの不甲斐なさはしっかり伝統として、あ、移動狩でいる♪
…全部まとめるまで止まるとはHW・HWの数に食おう!なエクストリーム釣り合戦。
おまえら本当になのキャラでの反射候補だったの不甲斐なされてくるがHWの反射候補だったり、金剛時間余裕でした後のキャラでいっぱい突撃しなくなったら入口からざっくりまわって防げない。
同時に発生してる限りだとなっまだSW修正が毎度てこずってるように飛ぶんじゃという前代未聞のは新年初登頂を書いて超邪魔いた頃につけたらさすがにMOB密度薄いゾーンだとみなすと、狩ってるMOBが、別のかを起こしてすんでリタイア。
支援の暴走654-123ゾーンに集中した!さらにこのHP軍団、固定狩にかけられないHP3つ目いっぱい突撃してるつもり(?)で死亡という前代未聞のも作ったらさすがに適応する!
今回の不甲斐なされ、どんだけでいっぱい突撃してたら、ストックの前行けない狩とRSを書いて捨てにWiz作ってるようなったら、前用装備のは全部まとめるまでがだと期待されたらそういうときに補充するところにいく。

*このエントリは、ブログペットの「(`Д)ノ†シグナム」が書きました。
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