アフォプリ日記


このページのトップへ

いろものぺあ狩り

最近デスペナづいてる宵です。Baseはじわじわプラスなので見落としがちな、Job痛ー。といっても、死因はほぼ毎回がスタンなので中の人の過信のせいですね。イミュンしっかり持ち替えて、アスム維持、それから、スタンくるMOB抱えるときはHPフルにしておくこと。徹底しないとなー。組む相手にも変な罪悪感植えちゃって申し訳ないです。タゲとってれば助けられたんじゃないかとか、なんとかね…。

2週間ぶりのROだそうなLSFの人は、今日もネタを提供してくれてます。遊んで遊んでーとつんつんしてたら、つんつんの次はつんでれ、でれでれだと言われ。それ知ってる!!
ようするに、~してくれたって、嬉しくなんかないんだから!(そっぽむき小声)でも、ありがとう…。なテンプレ応答すればいいんだよね!?……いや、実はギャルゲー系は全然やったことないから、よく知らないんだけどなっ。そこ、使い方、間違えてるとか言われながら、ツンツンデレデレ騎士団行き。
……昼間から何やってるんだとか言わないでください。休日、起きなくていいやとばかりに毛布にしがみつき、お日様が超高くなってからだらだら起きて、朝飯と昼飯を一緒くたにかきこんで、ようやく目が覚めたばっかりの頭の中なんて、俺にもよくわかりません。
050935-2.jpg

とりあえず、ことあるごとにそんなの頼んでないとか言いながら狩ることしばし。レア運のないLSFの人のために、精算のおりにふれ、ちまちま渡してた幸運のドケピ角を、ヤツはコトもあろうに、今朝全部知人にあげたそうです。もう、知らないんだからーっ(←なんか残ってる)。だがしかし、そのおかげで(!)レア運好調。レイド倒したら、なんとエルが落ちてる!!未鑑定鎧出たときは、二人して「木のパンツ」だの「ウドンメイル」だの言ってたのにsメイルだったし!?ありえないー!?
こうなると、LSFの人の呪いを引き受けて旅だったドケピ角を譲られた方が心配です。もう、収集品も落ちないのではないでしょうか……。

試行錯誤して覚えたので言ってみた。ええと…?
「ARなんてしてくれたって、嬉しくなんかないんだからーっ!」
結果。アドレナリンラッシュ×15
そして、おもむろに青POT飲みほすWS。……ぇぇぇ。ねぇ、本当にこれで合ってる!?なんか違わないー!?
これのメマーバージョンはもっと大変。そこまで投げまくらなくていいからー!!!うううん。うううん。やっぱりなんかチガウと思うよ……。

夜中は昨夜と同じ時間にログインゲーム。って。GvG時間から22時半までずっと!?しかも告知なし。20時代に不具合が復旧したかのように書いてあるだけ。入れないことすら見なかったことにするなんて、それなんてがんほー!?
メンテ中なら終了時刻くらい出してくれてもいいと思うのです。それすら不明だと、いつつながるのかとずっとログインゲーム状態になる。そうまでして入らなくていいと言われたらたしかにそうかも…でもでも、俺でもそうだけど、Gv人口は戻れるものなら戻らないと…だから、離れるわけにいかなさそうですし……。金曜日の緊急メンテで敷いた対策が突破されてたようですが、ログインできない+WP移動でガンガン落ちる=そして誰もいなくなった♪いいのやら、悪いのやら。
ログインしたときの人数2k以下。狩りいくよりも疲れた30分でした。こんどからはおとなしくあきらめようーーー。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/10-80c15669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

