アフォプリ日記


このページのトップへ

おあずけAR補給

昨日「明日、時間があえば」という条件つきでごっつ牛さん殴りに、ARくださるとお約束いただいていたので、とりあえず、付与sageをノーグ前から窓前に移動させて待機。宵ログインが22時。この時間で相手INしてないってことは、もう来ないような気もしつつ、のんびりチャットして待機。暇なのでウロウロしてたら紫G溜まり場でLvあわないBS軍団とその他(<いくらなんでも酷い)が遊びいこうといってるのでGD行お供してみたり。DOP時間直後だったようで、しばらく安全?

AR切らせたらスパイクでお尻ペンペン☆だ。

釣りすぎとみたらMBでつっこんで片付けるとか、空気読めない過保護な保護者してました。せっかくARもらってもさすがにこれだけStrちがうメンバーだと殴ったら横取りしまくって、しかも宵的には誤差なExpを横取りというとってもアレな状況なので、おとなしく支援っぽい行動に徹してみたり。チャンプな卵のsakageハイアコ君がヒールにブレスにとずいぶん支援手伝ってくれてたけど、基本的にヒール連打するともたないと思って、お座り。お座り。SP温存しまくり。

その後、どうも欲求不満状態加速な気がして、日付もかわってからもう明日すぎて今日になってるわけで(日本語へのつっこみは却下)待ってる必要ないだろうと、臨時広場でAR持ちBS募集ペア募集と露骨にチャット出して遠巻きに放置されること1h。

BSさん来てくれたー!

珍しく落ちてたからとか言われたけど、落ちてないやい募集チャットだいっだけど、ARくれるならなんていわれたってかまわない!?
そりゃもう尻尾ふりふり状態で、お供。行き先はニブル谷でした。お相手、盾もち大型鎖で、安定度高し。CRでハメにくいロリMHはすかさずメマーと思い切りよいタイプの方で、始終、危なげなく狩りでした。2時すぎてからの谷はややすいててちょうど沸きもよかったかも。

1時間半分で、猫15のエル2オリ1……は良かったと思う。何故にスクラチ2(うち1個はスティ…)だの、執行人手袋だの、s無マントだの、こう微妙ーーーなものがゾロゾロと。呪われてるのか、レア運いいのか、そのせめぎあいなのか。
聖水きれたから、申し訳ないけど帰ろうかってとこで、久々のsマントきたーから、実は運よかったかもしれない。行き先ごつミノじゃちょっとレアとかありえないー?から、これはこれで結果オーライ?

とりあえず、おあずけ食らいまくって、ガルガル言いたかったAR分補給できたので、俺は満足です。まるまって寝てきます。すやすや。
このページのトップへ

コメント

ヽ(`Д)ノ†シグナムーが日付が募集しなかったー。
実はここに横取りしなかった。

  • 2005/12/28(水) 14:23:36 |
  • URL |
  • BlogPetのヽ(`Д)ノ†シグナムー #-
  • [編集]

ペットアタマワルス

  • 2005/12/28(水) 20:20:33 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/100-4634ff83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

