アフォプリ日記


このページのトップへ

ET,きみをあいしてる。

ET♪
ET♪
塔だよ、塔!!!
塔とくれば上らないとね!!

jROにエンドレスタワーが実装されました。独自仕様で一部(金ゴキと、道と超)MVPは配備されていないようです。金ゴキ量産されたらGVGバランスが崩壊するから?調整されたようですね。5Fに金ゴキに代わって登場してたのはエドガー様。これはこれで、トラ靴の夢が!!

1キャラ1度挑戦したら、約一週間は再挑戦できないクールタイムがおかれるようです。
キャラの回数だけ登れるとはいえ、一度の挑戦が最長4hとあっては、考えていかないとへとへとですね。
各Fは5Fごとに配置されているBOSSの特製にあわせたようなMOBが、50~60づつくらいいるようです。
…同系のMOBがまとめてあるせいで、色とりどりネズミ50匹だの、うんごりうじゃうじゃだの、ペストネレイド50匹(!!)だの、生理的にヤなMAPがいくつかー。魔剣3種ばかり50匹出てくるMAPは圧巻でした。

以下長い4h分死闘の動画。最後イフ戦の1.5hは20分程度に編集。
撮影者Wizだと、MOBの塊うじゃうじゃはなかなか撮れないので、前衛撮影のほうがおもしろいかもね。
2-30F
31-50F
51-65F
66-72F
73-78F
79-82F←まだUP中
83-85F←かみんぐすーん


51-65の画質劣化が激しいので、半分に割った動画を作成中。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1005-00a7c24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

