アフォプリ日記


このページのトップへ

ETまとめ

ET動画出そろったのでリンク更新
2-30F
MOBの配置は趣向こらしてあって、各階ごとにコンセプトありそうで面白いのですが、怒涛の勢いで駆け抜けててあまり観賞できないかも。5Fエドガ、10Fミストレス、15Fマヤ、20F、ドレイク、25Fヤファ、30ペクソ…ですが,MVP属性のついてない謎のペクソが配置されてます。なんだろうね、これ。

31-50F
35F亀将軍、40Fハティ&嵐、45Fオシ様、50Fアモン&ファラオ
このあたりはBOSS狩PTでなくても、ちょっとみんなで集まったときに、わいわい倒すのに楽しいBOSSが集まってるかも。

51-59F
55F黒蛇王様。黒蛇様のまわりにひしめいてる女の子蛇MOBがハーレム。

60-66F
60Fセニア&DOP、65Fアトロス
男女剣士DOPは公認のセットなのでしょうか。
特筆すべきは64のアインベフ。なんと、ウンゴリアントの群れ。虫ダメな人にはグロ動画状態。

66-72F
66はエリオット&インジャ&インキュバスの変態♂MOB軍団。
67はみゅー竜がうじゃうじゃいる。
68はゴレム特集
69はタナトス天使ーs
70が超道の兄貴s撤去でかわりに、所長がどーん。所長だけかと思ったらR様までご一緒で機械機械しいです。
71はメアテラとサキュインキュのゲフェニア風
72は癒し系大集合。マガレ様が群れなして襲ってくる、ふさふさ狂喜MAP。…え?違うの?

73-78F
73美女ハーレム。ジルタス様つき。
75バフォ様&DL様のHJペア。バフォ様EQは詠唱長いみたいですね。

79-83F
79ハイドラ祭り。アビスに即湧きどころじゃない。
80ヒバムおじさん。物資に糸目をつけずにガチったけど、わりにあわない狩方ですね。なんとかして金剛献身で抑えられたらいいのですがー。
81魔剣20本×3種類。狩り放題ひゃほー。

83-85F
85で問題のイフリート様。
金ゴスあればガチれるといわれてますがー。
動画で砂がEQ範囲外から攻撃できてるので、ある程度の人数をパラ即死防止EQ分散要員に残して、火力を画面外ギリギリに配置するのもありかもです。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1006-8a4ed4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

