アフォプリ日記


このページのトップへ

安普請

ET復活。ご要望が多いので、再設置しました><
でも、内部は重いしサバキャンしまくりです><><

我らが管理会社様がさらにななめ上戦法を習得されたようです。とりあえず、あるので登ってみましたが…

構成:
パラ2、BS1、教授1、冠1、HP4、HW1、砂1、チャンプ1の12人

↓唯一の後衛物理火力がサバキャン

パラ2、BS1、教授1、冠1、HP4、HW1、砂1、チャンプ1の11人

↓カート役のBSがカートごとサバキャン。別キャラのクリエ参戦

パラ2、クリエ1、教授1、冠1、HP4、HW1、チャンプ1の11人

↓HP1がサバキャン

パラ2、クリエ1、教授1、冠1、HP3、HW1、チャンプ1の10人

↓全滅復活ハイプリ(宵)が物資運搬中にサバキャン、別のプリを投入して復帰続行

パラ2、クリエ1、教授1、冠1、HP3、HW1、チャンプ1の10人

クリエのADS大暴投もあって、74までなんとかのぼるも75で再度全滅。時間も限界というわけで、75の灰をもらえずに帰還。サバキャンアウトで本PTまだ挑戦中なのに、入れなくなるのはなんとかしてほしいです、ほんと。PTが一人もいなくなったら塔消滅で、塔ある間は追いかけて合流させてくれたっていいじゃないか!!

宵なんてs白とローヤル、あわせて重量3k分ほど抱えて、60Fまでマラソンしたあげくサバキャンですから。もうね。やってられません。何もできなくて、なのに、1週間の出入り不能フラグつきなんだから…

今回あまりにサバキャンひどくてメンバー減らされるので初めて試みたキャラの交換。PTに空きのある状態でPTLが「/Invite "キャラ名"」をうちこめば、相手キャラの画面に通常の右クリックメニューから要請したのと同じPT要請がいくので、それでPTに入れてからETに来てもらえばOKです。
ROってけっこうこういう、コマンドラインな命令ありますよね。ギルドもPTも作成は、アイテムクリックやボタンはなくて、コマンドだし…。覚えておかないと作れないというっ。
よく使うのは
/effect(エフェクトオフ。幻覚対策に必須)
/mineffect(エフェクト簡略化、気休め程度のプリスキルエフェクト簡略化)
/fog(雪や霧の効果オフ)
/lightmap(本来の用途より、とりあえずのホワイトアウト対策)
/sh(/shopping左ワンクリックで露天閲覧、右クリックで露天閉じ)
/nc(/noctrlワンクリックで攻撃しっぱなし)
/ns(/noshiftシフトなしでMOBにスキル使用)
/where(座標確認。PTにBB使いがいるときは必須)
/q1/q2/q3(マウス上下でF7とF8のスキル使用とそのセット)
/bm(/battlemodeおなじみバトルモード)
/nt(/notrade取引要請自動キャンセル)
/memo(アコ系専用ポタmemoコマンド)
/bingbing(キャラ向き調整。壁を背中に!)

……羅列してみたらけっこうありますね。人によってはスキルフェイルなんかも使うかもですし。
でも、ゲーム内コマンドリストにleaveやinviteないですよね。短縮形のあるコマンドはそれは書いてないし。長い積み重ねて覚えてきたかんじ??
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1016-175a567b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

