アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

かとりん・かとりん

現時点で生じている不具合
未確認のもの(バグスレより)
ひとつめは、ひとり者にはそんなのかんけーねーのですがっ
-----
827 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:09/05/02(土) 14:35 ID:ca0nBSwW0
養子系スキル全滅してね?

828 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:09/05/02(土) 19:12 ID:ycV7wrFr0
>>827に便乗

養子縁組ができないようだ。
------
なぁに。結婚なんて人生の墓場だから問題ないさ!?
もうひとつは謎。
報告例も1例だけなので、追加検証がのぞまれるところ。
-----
829 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:09/05/03(日) 12:40 ID:NGh2iiYS0
バジリカで敵弾いたら弾いたMOBにオブジェクトスキルが一切当たらなくなるんだけど既出?
タゲって攻撃することはできるけど、SGとか当たらない。
-----
えっ!?
バジの中からでなく、外からでも…?

以前のバグのうちBPPのASPD低下は修正された告知でましたね。それと、朔風による無限HP増加も修正告知きてます。

そういえばブログにあげていませんでしたが、ちょこちょこトールいってる中に教授こみで4人というのがありました。宵でもいけそうな教授こみですが、自分のヒールが低いから、青ジェムSW全開!…するには硬い前衛のプライド的に申し訳ないものがあるので、ヒール量の多いMEでお供。
3FでのPTが最低でも4つ、固定と移動全部見てはいないので、もっとかもしれない?
PTが多いということはそれだけ倒される量が多いので、やたら即沸きやら横沸きが多い日で、歩いてて、それこそSGの中にいきなり剣G飛んでくるとかスリル満点でしたね。生のでなく、それこそあとちょっとで死ぬ!みたいな死に物狂いの剣Gがね!?
……そんな日に限って、盾間違えてもっていったプリはスリルどころじゃなかったですがっ
固定地点へ大トレインして走る素晴らしい耐久度のデビリンLKとかいた気がしますが、倒した瞬間反動のように沸きまくってる感じがすごく楽しい。
ふってわいた剣が、SG中に入ってしまうと、まずはHiWizにタゲが向うのですがHiWizは耐性高いので、一応2発まで槍投げくらっても生きてる。剣GのSBはきっちり5s間隔なので、15s間何もせずに放置でもしない限り落ちるようなユニットではない。前衛まわりをサークルで後方へまわるWizから前衛が盾1発投げてタゲ回収して壁まで寄せる一連の流れは打ち合わせ通りなのですが、今回初参加の教授がそもそもトール3の移動狩が初めてで、危険物にはすべて蜘蛛!という安全対策はってて最初その連携がうまくいってなかったです。
一度目で飛ばさないよう指示は出して、それでも飛ばしたので、再度、食うんだから、蜘蛛はかけてもいいけど飛ばすなと念押し。蜘蛛もなくてもいいんだけど、そのあたりは万一というか、教授の判断が正しくてプリがいけると思ったのが危険量だった可能性もあるかもしれないので…
前衛パラ硬いので、そうそう蜘蛛でわけなくても、まとめて全部タゲ持たせてもいけるんじゃないかなとも思いましたが…
そんな感じでしたので、不慣れな教授がご迷惑おかけしたかもしれません。ただまあ、PTLもそうだけど、一連のPT指揮も、うちの2PCのMEのPTなのですがね!?
保存食だから飛ばすなという言い方していて、いまいち危機感なく伝わったのかも。他PTに危ないから飛ばすなと言ったほうがよかったのか。そこは認識不足でした。

そして宵は久しぶりに生体階段。
いくら久し振りだからって、エレメスに殺される殴りプリとか恥ずかしいものがあります。合間にヒールしないといけない限界HPの管理が甘い甘い。
構成は最初いろいろ大人数に膨れながらやってたけど、今日の午後のはコンパクト構成。魔法火力にHiWiz、物理火力に冠を置いたシンプルトリオ。最近だとぬくぬく主流で、あまり階段PTってないんですかね。
白羽なしで、ArVの敵はプリで抱えて、セイレンはIWSG、HWDはIWJTか直JT、エレメスだけはLDしてFW壁の直SG。時々階段上下にたまるセシルをどけたり。
釣りがちきそにぬるくて、ちょっと危ないとすぐ逃げちゃったりで、あんまり数は狩れなかった感じです。2PCでちまちま食う程度ならこれでもいいですが、せっかくPTで他の人の時間ももらってるのだから、もうちょっと頑張っておきたいとこ。

そしてなんだかんだで50%くらいあった宵のbaseはいつものように逆戻りと…
これだから生体はやめられない!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1022-36af36fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。