アフォプリ日記


このページのトップへ

重力のわな

偽ぺくその正体はなんとフリオニ様だった!

…そんなET76↑企画の日。
いつもネックになるのは物理後衛火力なのですが、今日はとくに一緒いく予定だった砂がINせず、編成に2hもgdgd待たせて先に来てくださった人ほど申し訳のない状態に。
そしてイフリート戦中に、死亡した前衛パラ2人が2人して、リターンーセーブボタンの罠にかかってセーブ送還。わずか40分程度で退却という!!

これではフラストレーションが貯まりそうですがっ
柱に戻るなり、ETは?と、今のをなかったことにする勢いで言われ、再度1-PTを編成。13人集めてしまって4人いたハイプリsの1人に抜けてもらうはめに。3以上の数が数えられない脳みそはこゆときにこまーる。1から登って1hで70F踏破。80をどうするかで、金剛なしなのにヒバムにGO。HW2構成でSGとMSでヒバムを削るという、MMで死んでね!大作戦。ゴメンナサイ。
聖水しかくれないBOSSを回復剤連打で狩るのは割が合わない感じでした。引き際がいつも間違えてよね、俺……
MM状態のヒバムにMEうったら、11k返されて即死でした。治癒杖だし、ピアレスだし、Int料理なしだし、それでもだめか!ちゃんとME風に1.1k×10回の滝ダメかえってきてましたが、HPの減り方見るに1HIT扱いで、分割ダメ表示は飾りですね。MEはHIT間隔長いせいで、MMないときに打ったつもりが残存MEどかーんでME術者即死したりね!
ただでさえ前へのヒールで忙しいプリをというか、そのプリのうちの1人がMEぶっぱなしてる場合じゃないというか!?
そのあと、ボーナスステージ、81の魔剣軍団をへしおって帰還!
76-とあまり変わらない進軍でしたが、得るものは多かった?
おかげで、もうずっと1-でいいじゃないとか言われてしまったり。

1-だったら別に何でもいいから適当にPT組んで登れるとこまででいいんですよね。
高いところスキーの気持ちというのは、上のほうに登りたいという、生理的欲求なのですよ!
そして、それをかなえるために、BOSS攻略を研究するという。どこかおかしい…
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1028-f8c66027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

