アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

Wi(ry)iz'(読み方は「けいだっしゅ」)

追記よんだよ、コメントつけたよ!と言われて、どれどれ?と非コメ確認したら、うわぁっ
こんなの「ねーよwwww」って芝生生やしておけばよさそうなブログに超まぢめな長いしっかりしたコメントが1、2、3…いっぱい……!?
全部読ませていただいきました。この人たちとはいい酒が飲めそうなので、返信の代わりにゲーム内でカクテル竜吐息もって押しかけることにしますね。今夜も酒盛りだ!!
……も?

遊んでばかりだとET用新キャラーずが育たなくて、育てなきゃ!なのですが、なかなか時間が。
いやうん、座って雑談して、WisってY談する時間を狩りにあてろという話ですよね、ええ。
ET用新キャラその1、Wizぽんのほうは、なんか会う人みなに、二人目の「HiWiz」と呼ばれてて、当然Wiz系は転生だよねきゃはは★的な意図をびしびし感じますので、一周まわさないといけないわけで、それこそキリキリ育てろって感じです。

そういえば、すでにこの70くらいのWiz、ET経験済みだったりします。最近のお子様はませてますよね。深夜に70-80のWi(ry)iz'、蒼いHP、うほっのAgiアサ子さん、ふさふさのリンカー、巣の鳥さん、RTGのチャンプとHPいぢめなSP職なしお子様PTができあがり、何故か行き先が勢いで「ET」
ドキドキ初体験ツアーでした。
5Fエドガ、2SG出るまでがんばって。
リンカーがエスマ型でエスマ取得の、まだ70代で魂レベルが低いので、魂はとっておき。ここぞというときだけ!というわけで、BOSS階層はWiz魂の贅沢仕様になる。
10Fミストレス、魂SWしながらHD5連打。Wi(ry)iz'のINTは133Wサイン↑。ミストレスはピアレス必須でアイシラ使えないので、通常詠唱でがんばる。がんばるったら。詠唱云々よりWi(ry)izのSPがかつかつでもうこれは食うしかと思って、イグ身に手が伸びたところで勝利。
15Fマヤー、魂SW…なんだけど、取り巻きわしゃわしゃでSW5が蒸発速度速くて、Agiアサ子さんPOT連打で決死状態。こ、これ思い切って凍結させないと、SGSG…しようとしたらチャンプの阿修羅炸裂。ナイス判断!
りんかーからもんきゅ魂とんで、SP回復できるのがいいですね。
20F船長
俺やるしか!!Wi(ry)iz'本領発揮。
不死軍団へのFWでアイシラサフラ獲得、無詠唱状態でSGSWSG>FW>SWSGSW
やったよ!頑張ったよ!!
25Fヤファ
青ヤファが1SGで微残るので1SG目は狐落としつつ2SG目で本体落とし。BOSS階なので魂もらった状態で…
いきなりヤファ
いきなりヤファLPで階段ばっちり覆われる。狭いはずのヤファLPも狭い場所では効果的すぎる!
まわりにまだ青ヤファいるのに!!
青ヤファにもみくちゃにされながら、1セットでも多くの青ヤファを持って逝く!と、PTから離れる方向に突っ走るリンカー
ヤファに阿修羅でとびかかるチャンプ。
SWもなしで、ヤファメマー痛いですって!!
まあ、全滅しちゃったんだけど…。
釣りすぎといえばそうですね。
BOSS階層に限らず即落ちしない敵のいるMAPは、後衛待機で、釣ったら下がるを徹底しないと
釣ってぼーっとたってると、どんどん敵増えて処理できなくなりますねという基本を見た思いでした。
ギリギリバランスで70台PTなのに、進めてて、アスムって偉大だねという感想でした。

しかし、無理、無茶、無謀PTになると燃えるのは昔から俺のいっこうになおる気配のない悪い癖です……。つきあってくださった方、全滅にまきこんですみませんっ

Wi(ry)iz'はPTプレイなるもの体験中
育成だと2PCあげが早いとわかってはいるのですが、なんかこう、ひとがいると一緒にしゃべってて狩いかなかったり、一緒に遊んでしまってきゃっきゃうふふだったり、そのときは楽しくていいのですが、キャラが育ってないというっ
PD4行PT70-80
前:(ETとは別の)アサシン子さん
リンカー:(ETとは別の)エスマ+Wiz魂
鳥:(ETと同じ)巣の鳥さん
HP:(ETと同じ)蒼いHP
Wiz:(ETと同じ)Wi(ry)iz'
構成が似てますね。リンカーの魂がいいかんじ。
HP1人に人数多いってこともあって、俺の仕事はいかにヒール節約させるか、も考え。
とりあえず戦闘開始QM、即焼き可能な敵はFW、カアヒあるとはいえ、リンカータゲられた場合はSW、プリはたげられてもサークルではくから、SWおけないというか、たぶんいらない。Wi(ry)iz'本人とトリさんのタゲはSW防衛。
問題のぬぬびすはプリがLDできるように、WizからFlee確保狙ったQM漬け+タゲアサシンにSW。
アサ子さんが単体1からとまってきっちり処理するので、とりあえずQM。単体相手はボルトよりエスマの火力ので、共闘入れるなら短ボルト入れる、直焼きできるならFW、そんな優先順位。
Wi(ry)iz'の本領発揮はFWでアイシラサフラ獲得したとき、無詠唱でないとSG詠唱してられないのでっ
鳥様様です。

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1030-45257ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

