アフォプリ日記


このページのトップへ

ぷちたん大活躍

HWHPペア生体3(MOBAIは現在仕様)がニコニコに!>sm6932722
横沸きがない15分程度の狩動画ですが、編集なしのノーカット版。各MOB対処はセオリー通りで目新しくはないものの、見えない敵への警戒度というか、ただ倒すだけでなく、その先を見てるのがよくわかります。移動狩の参考になる。すごくなるっ
撮影主のHPさんはV101でD120とのことですが、補正こみこのくらいのHPいいなぁと思う今日このごろ。でもプリとか作る余地ないしなー。

今週は人生初、ながたちょーなる場所を訪れておりました。毎週休みの日には東京おのぼりさん生活で、リアルで遊びほうけててなかなか新キャラに手がまわりません。

ET土曜日編は、土曜はギルハンだよ!と言われ、いつものメンツの半分が……
編成にまた時間かかりつつ、11人で1から登る
イフ戦中に壁パラサバキャンで終了。
75↑をうたいつつ、実際は75↑は75と80のヒバム様だけという詐欺こーす。
次回はまた金曜日に戻します。
今回の構成(金剛なし)
Aパラ×2
AHP×3
A教授
A冠
AHW×2(←俺ここ!

クリエ
デスペナなさすぎというか、まぶしすぎ。どんだけ本気PTなんだというのは外見だけ。実際はイフ攻略できず戻ったという!!
序盤で後衛2人+前衛1人の鎧がうっかり破損。85Fイフ戦中に青ジェム補給が発生。
BSを2機追加して修理と補給あり。
下層狩メインだとHW2はけっこう楽。Allストームヴァーミリオンでのし歩く感じ。二人ともMSなかったのですよね。ただ、1PTに一人は欲しいHWを2フラグも消費するので、1回こうして楽すると、次のETPT編成に困るという…
うちのWi(ry)izでないほうのAHW氏が器用に上手くて、LOVの展開が早い、SG出ると合わせてLOV出してくれる、SG分たりてないときはSG、こっちが弾幕SG連打のときはAMPSG挟んでダメUP狙ってくれたりと、あったまいー動き。MATKがWi(ry)izのほうが上だから…というよりは、俺だとこういう小技が無理だからあれには難しいこと要求するより、ただただSG打たせておいたほうがフォローしやすい!というご判断での役割分担だったのではないかと!
実際、俺とか、ETだといつもがすたー10モードですしね…
別の人の同職と狩いくと、いろいろ覚えるとこ多いのですが、今回のキーワードはなんといっても立ち位置。いけるときにはいけるだけ前で、出てはダメなときは下がる。どんなケースでもなるべくプリ負担少ない位置に立つ。さすがに年季が違う。とくにBOSS戦闘でのWizの立ち位置とSG展開仕方は勉強になりました。
このページのトップへ

コメント

???r(・x・。)アレ???鯖キャンも一人いたような・・・と思いつつ・・・(以下略

  • 2009/05/24(日) 21:40:52 |
  • URL |
  • しっぽ #mQop/nM.
  • [編集]

はっ。
さすがしっぽ!
しっぽまでつまったInt(=記憶力)!

  • 2009/05/27(水) 19:57:46 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

27日に非コメついてたのに今気づきました。
そうそう、土曜日がギルハンだなんて知らなかったのです。
また時間があうときにぜひぜひ遊んでやってください。

  • 2009/06/03(水) 02:53:01 |
  • URL |
  •  宵  #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1034-aad806d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

