アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

イドらぶ

あのおさかなはとっても高そう。
そんなヒレつきフカを乗っけた葱が砂場にうわってる今日このごろ。五月の夜は鍋で暮れる!!

引っ越し先は家賃払えるかどうかが心配な超広い良いお部屋なのですが、収納だけは前の住まいのほうが多かったのです。うぉーくいんくろーぜっととかいうの?壁全面クローゼットの威力は半端ない。そして無精な俺はついつい衣類が増えるわけで…
引っ越しに先立って半分以上ぽっぽないないしたのに、こっちのお部屋ではクローゼットを購入する羽目に。……日曜日せっせと組み立ててました。疲れて寝て起きたらGV1h前で危ないっ

あのぐいんさーがが未完と聞いて、なんていうか、プロットだけでも残してくれないんだろうか、持って逝ってしまわれるのかとすごい残念だったり。あそこまで引っ張ったら結末知りたいよね!?
当時(年がばれる)○学生だった俺は、わりと本気で、自立したものわかりのよいお姫様系より、おとなしくなかったころのじゃじゃ馬にしてどえすなアムネリス姫が好きだったのに、超~裏切られた的失望を味わい、そのあとはわがまま全開でデレのかけらもないシルヴィア姫いいとか思って、さらに役どころ的に絶望で、もうこんなおはなし、よまないもん!と…、思ったりした青い春の記憶が、ですね。…でも新刊出るたびに毎回立ち読みはしてたから、本棚にコレクションしてないだけなのですがっ
♂ですか、♂はヴァレリウス登場シーンからお茶目だけど、根はストイックなとこがいいとか思ってたら、まったくもってイロコイにくるいやがって残念すぎだったりとか、そんなかんじで…
シリーズ長いと人物像の変遷が悲喜こもごもですよね。

ROはといえば、Wi(ry)iz'のほうがぶちぎれK'してます。TS!TS!!TS-----!!!
ハイプリ2、鳥さんついてノグロいって、ブラギSGからアイシラ無詠唱で、凍ってるあたりめがけて無詠唱ノンディレイTS連打超~たのしい。さらにダメ押し無詠唱SGもおけるよ!!
そして1回の戦闘でSPが真っ赤。やりすぎだっ
TSは威力よし、属性相性決まればよし、さらにWHITあり!で、これ、マジスキルでいいの?な良魔法なんだけど…、いかんせんmageのDexでどうしろっていうのかと思うほど詠唱が長い。90代のDexか、それこそブラギ+アイシラ無詠唱でもないとこんなの使いこなせない気がします。
あと狭いのがなぁ。連打状態だとはずしても次ぶちこめばすむけど、一生懸命詠唱して、して、すかーっとか、物悲しいものが、ね。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1036-054c685d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

