アフォプリ日記


このページのトップへ

窓からPC投げ捨てろ

久し振りに画像いり日記書いたらペイントしょっぷろと、ROは喧嘩しまくるわ、保存方法間違えるわ、日記用のSS数年分同じフォルダにたまってていい加減重いわで、カルシウム足りてない俺です。
TS!TS!TS!!!

念願の倉庫600がついにくる!?メンテあけたら倉庫真白再メンテフラグもくる!?
え。どうゆうこと。この時期に飴?
管理会社様つぶれるの?
なんて超失礼な勘ぐりを…。ほんと、なんでだろう。あまりにも次のアップデートとかないから??

600入るけど、保存されるのは300個だけとか、なんかわながあるはずだー!?

課金服染色もくるみたいですね。他国と同じならパレットはこんなかんじらしーです。
http://rofuture.hp.infoseek.co.jp/palette.htm
なかなか可愛いのもありますね!
でも課金500円…
♀アカあったら無駄にお金使ってしまいそうでがくぶるです。幸い♂しかいないので、♂の容姿なんてどうでもいいやと思ったのですがー。
鈴ねっこに首(違)な♂HWには赤色のほうが似合いそうな気がしてぷちきになーる。

臨時広場に「廃鳥」募集チャットがあって、目ごしごし…。
20090608-1.jpg
廃魔とか廃プリとか書いてあるのは、HiWizと、HiPriの正式呼称の略だと思ってたのにっ
廃鳥=冠のことですかね??
くらうんなのに。王冠とか呼ばれるならまだわかるくらうんなのにー!?

70-80お子様ーsでETシリーズ
20090608-2.jpg
双子のWizがんばるの図。この後、うちのWi(ry)iz'のほうがサバキャンで落とされてお供ならず。とってもくやしいので、枕かみちぎってリアルライドワードになってましたとも!!
うわぁん。

おまけ。ピアレスを、プリ用のビレタで作ってWiz用にサクレで作ってという計画性のなさから、鳥が装備できるピアレスがなかったのです。何かひとつは買わないとなーと思ってたところで、ピアレス道標を売ってもいいというギルメンに遭遇。買ってみました。トリだとアクセでテレポセットしてないことが多いから、(アクセはキュアとか解毒+スピリン)頭でテレポは便利だな!と。
20090608-3.jpg
ピアレス=狭間装備で逃げる気満々なのは突っ込んではいけないところです。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1039-faae9491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

