アフォプリ日記


このページのトップへ

いろ いっかい づつ

誰がやるんだ課金ワンコイン服染色!

……でも、人がやってるのは見てみたいという他人任せすぎる主義で、染色NPCを見にいったのです。いるわいるわ、2Pカラーいぱーい。でも、♀はいっぱい赤や青になってて可愛いけど、♂はやっぱりそうでもない。LKとパラは見たけどHWがいない!
というかWizとかもいないね……

というわけで♂HWの赤色紹介です
20090609-1.jpg
撮影者本人ですが、足元のHPバーは消してます。隣は比較対象に召喚した秘夢のHWぽんwith豪華な寝ぐせです。赤いね。うしろからみると、マントは陰影はしっくだけど、かなり鮮やかな赤色です。
……四方八方から牛つっこんできそう。
しかし、マントの赤はいいんです。首からつながってみえなくて、留め金で浮いてる感が協調されてけっこう好き。割とド派手で色もの仕様でも、もとから鈴とかついてキワモノ♂HWだったうちのWi(ry)izなら着こなせる…はず。だけど…
20090609-4.jpg
マントを赤くして、なぜ、ズボンがピンクの水玉模様になるんだ???
これはちょっとうけた。秘夢ぽんにたっちしてもらって比較したとこ、マダラ模様がついてるわけではなく、ズボンの陰影が茶色だった部分がピンク色になってるようです。
……課金染色なのに、パレット変えただけでごまかすあたりが零細企業っぽくて涙でてきますね。どうせ一種類なら1からドット起こすくらいのkiaiあってもいいのに!?

ちなみに魂は既存画像に上書きエフェクトつくだけらしく色残りますが、ECすると元の色彩に戻って襟周り赤色になります。2HQとかOTも同じようですね。狩場では牛に襲われずにすみます。

♀HWの赤色はすっごいかわいい…
20090609-7.jpg
青もかわいいからこれは、どっちもいいよねー。

そして注目のゴールドラッシュ状態パラ
20090609-5.jpg
左上♀、右下♂、マントが緑でなかったらまんま黄金聖闘…

LKはマントとペコの飾りが青なのかな。
20090609-3.jpg
元が赤色で派手だったので、シックに落ち着いた感じ。

SSとれなかった、割と数少なくて貴重な♀プリの青白がいいかんじ。♀プリは未実装色の真白と真黒がものすごくいいんですが、今回の微青はいった白もなかなか清楚でいいかんじかとー。
♀ハイプリはピンクから青になりますが、これはもともとピンクに抵抗あった人も納得?の色なのかかなり染色派多そう。
♂ハイプリの色違いは青紫?
20090609-2.jpg
20090609-6.jpg
並んでたので♂アサ撮ってみた。なんとなくAXぽいですね
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1040-b709be69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

