アフォプリ日記


このページのトップへ

いろ にかい づつ

染色ネタはまだまだ続くよ!?というわけで本日2枚目の日記帳。追記。
ふさふさのお転婆嬢に教えてもらったキャラシミュサイトをリンクに追加。
染色も、新髪型も、はては黒歴史(3次職)までオールIN!

♀リンカー!!
リンカーかわええええええ
20090609-8.jpg
某たまり場が2Pカラー祭りだったので混ざってたところ、緑リンカー子さん登場。
満場一致でこれはイイ!!との評価。やー、胸のリボンがさりげに紫ぽくなってるし、このリンカーさん緑髪だからなお似合ってますよね。
後ろの♀教授青も人気色っぽい。さりげなくその隣の緑のアームバンドが目立つのは♀ケミ。実装前、腕の緑だけ目立ってノーチェックでしたが…なんと、ミニスカートなワンピが白!え、えろかわ…?!
白いと眼のやり場に困るー(?)
左したにいるクリエは肩の色がきれいですねー。

そんなWi(ry)izにはとっても似合ってたのはこの帽子。
20090609-9.jpg
だって、どこからどうみても…ねぇ?
う~るとらまん♪う~るとらまん♪

20090609-10.jpg
♀HWはやっぱりケタ違いに良いのです。
でも、サンタかぶるとサンタ帽子のパレットは若干橙よりであってなかったり。♀HWって赤マントにふさふさのせいで、帽子あわせるとまんまサンタ装束みたいですね。

おまけ。これは珍しいクラウンの2Pカラー。やはり胸が紫調で、白袖がクリーム色に。
20090609-11.jpg

待望の♀WSきたー!!
てててのWS嬢が魅せてくれたのでSSげと。
20090609-12.jpg
これはまた、デフォもかわいいけど、こっちも…!
足の赤がアクセントになっていいよねー。
右側はエターナル撲殺ハイアコライトの某ばふぉらいと嬢です。ハイアコだから、白+うっすらピンクでなんかこうナース風というか、看護師風だなと思ったら、これ、アコと同じらしいですよ!?
ええー。
これはいいだまし討ち!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1041-539cb5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

