アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

レモン600個搭載して放置

1.5倍に釣られて久々の2PC名無し3、最近放置気味だった2ndWi(ry)iz'が90歳になりました。2PC狩がどうも性に合わないのでこんな機会でもないとなかなか腰があがらないです。Vitは宵もMEも20ほどで変わりないのですが、Agiが素で80ある宵のほうが、壁プリに使うのははるかに楽だった気がします。横脇や何やらでピンチ★なとき、宵だとプリ放置でWizをある程度動かしてられるのが、MEは耐えるために自ヒール必須で手がはなせず、結果的にWiz側操作してられず見捨ててMEでタゲ回収する場面が多かったり。Wiz死なせても、MEで焼き払えばすむからそこはWizリザして処理させる宵よりは楽ですが…。宵+2PCWi(ry)izペアって1時間に数回もWiz側死ぬことなかったよなぁ。
今は若いから10分もたずに転がってても別にいいけど、90後半になってくると雛の死亡回数が高すぎて稼げない気がしないでもなく。ある程度慣れるともう少しましになるのでしょうか。慣れるも何も、2PC狩飽きるほうが早そうな!?

リンカーでクエストやってるとジュノー図書館には変な本しかおいてないと思う今日このごろ。
相変わらずオーラどもがやれ名無しだ、トールだと浮かれ遊んで夜を過ごしております。1.5倍だからWi(ry)iz'を育てようと言った舌の根っこも乾かないうちに!!
名無しはギルドれれるが無駄にあがって、zが減るので、トールに期待したいのですが、トールも普通は減る。レアさえでればー
最近、zの亡者のせいで、ガディたちがまともな名称で呼ばれていません。普通ほら「k」とか「y」とか略して知らせると思うのです。誰だですか「オル手居る」だの「P盾歩いてる」だの…。そのうちoとpになるんじゃないだろうか…

さて、毎度出番のない宵はといえば、名無し3で出張倉庫してました。あふぉぷりサービスはいつも皆様のおそばにいるんですよ!!!!!もうやけ。
80後半にさしかかったでぶりんかーを、前衛という名の吸い取り役で名無しに追いやっていたのです。一応PTと一緒に歩いてるので、お座りとは言わないですね。HWが異様な勢いでネクロもバンシーもたたきのめし、HPが一人で4人の支援をフル回転、前衛は教授にもらったSPで耐えてるだけという!!
でぶなもんで、ほとんど自力SPRなくてほぼ全部教授供給だけど、だからって、まさか89%積むわけにはいかず、魔法職のStrなしは所持量少なくてSP剤もてないのです。教授がブラギなしなのに常時リンカーにSPくれて、最大限の供給でまわしてくれてますが、ネクロセット3を超えるMH+バンシー数匹とか、SWもらっても数秒、SB警戒でカアヒレベルあげるとリンカー本人の1k程度のSPがほぼ一瞬でからっぽ。レモン叩くけどInt1のSPRでは回復量お察しだから、どか食い。
え、そんなMHに突っ込むのがおかしい??
いやでも、いたらほら、突撃して、SG出終わるまでなんとかしのいだら俺らの勝ちだよね??!
ちがうの!?
そういえば、名無しで2PC等Wiz-Priペア以外の、大PTで前歩くのはじめてだから、勝手がわからなくてもたもたしてました。今まで上手い前衛さんたちに散々走ってもらって、どこ見てたのって感じですがっ
ありがちな中央くるくる型前衛の気持ちがよくわかりました。ルート考えて常に他PTの動向考えてしてないと、目の前のすいてそうな道をちょんちょん選んでまわってたら、毎度同じ方向にまわってしまって抜け場所がいっぱいできてしまう……。
ペコはないけどタイリギで突っ走れるので、後続との距離は稼げてると思うのですが、タイリギSTOP失敗してものすごい勢いで後逸したり。画面上では向いてるつもりがナナメってて、壁に向かって突っ込んだり(…)。インデュア系アイテムもっていかなかったらHITSTOPものすごすぎてSWおいてくれる教授の勘だけが頼りだったり、ずるずる引きずってセル調整しようと頑張った結果ネクロさんに愛想尽かされたり(……)。そりゃ、紅一点のHWが一番可愛いけどさ!ちょっと目離したすきに浮気するとかーーー。この狐目野郎め!!蹴飛ばしてやるー!?
あんなにアンデッドだらけのMAPにいくと、なんかこう、憑けてかえってきそうな気がするのは職業柄?


宵が長らくポタ子を務めさせていただいた紫天楼閣が、マスターのGV引退で、ポタ子も引退となりました。コゲ天解散の際、ポタ子に雇ってくださるというお誘いを何件かお断りしましたが、その理由が、長年コギ天とコゲ天のポタ係だったので、同Gの内情を把握しすぎているため、でした。雇い主同盟構成Gであった紫天は、その理由でお断りするにはあたわないのでそのまま引き続いてポタ子してました。
俺がわかるような情報は紫天のメンバーも把握してるようなことだろうから、特に残りの2Gに不利とかないでしょうと。
やーたぶん、別にたいしたことはないと思うけど、指揮官の終盤の好みとか、作戦の概要とか、ポタ子には必要ないので、知らされていない部類の情報もずっとつきあってれば察してしまうというか、なんとなくわかるというか、GVで対戦の相手してるだけでは読めないような戦況の把握ができる面があると思うのですよ。なので、自分の持っている情報が古くて使い物にならなくなるまでは、どこにも協力することはできないなと。指示されたわけではもちろんなく、自分がそう思ってるだけですがねっ
そんなで、ご奉公も終わって今週からはフリーです。えんぺりうむなぐるしかー!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1047-2042c797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。