アフォプリ日記


このページのトップへ

in edge color

DROP1.5倍をせめて満喫しておこうと、ゆでもやこと、2PCのHiMEがGD3に乗り込んでました。詠唱完了から1HITで落ちる分を連打して、MEエフェクト消えても、まだ拾いきれてない!!ああ、この、散らばりまくったDROPをかき集める快感が幸せ。うれしくてべと液まで残らず回収してしまう。うっとりと。異世界までトリップしていきそうな勢いでね。
銀シリーズがET用?メデュサcがほしいとか言ってた気がしたので、コモド西にも遠征してます。おめめぱっちりネレイドc激らぶ。メデュを狩るにはメデュ盾がほしいと言われるメデューサ様。石化攻撃とSC頻度半端ないですしね。ただ。MOB密度が薄くて、1MEで巻き込むのがせいぜい2匹~8匹くらい。緊張感0。いや、ほとんどのケースが1か2しかいないんですが、メデューサAll無視で走って、走りきれなくなったら蠅とかしてる人とかいると、どこかに程よくかき集められて放置されてるというか……
ぺす・ねれもかきあつまったまま放置だから、すごいヒルだらけでいやーんな環境になってますがっ
とりあえず闘うMEの闘争本能的に、売られたケンカは全買いなので、片っ端になぎ倒してます。おかげで、おめめうるうるネレイドc……。ううん、なんでもない。可愛いから許すんだ。
DROP1.5倍のせいで、青ジェム50ほど使う頃には重量オーバーとともに、7~8個の紅蓮鞭が集まってます。かといって、顔様戦になる可能性を夢見てると、ジェム50は少ないので、やっぱり100ちょいは持っていくんですよね。そして追い返され。
鞭捨てるという感覚がどうも、もったいないないないな神様の申し子すぎて、ですね。相変わらず監獄のくっくなんかもお持ちかえりしてます。くっくはまだ売れるけど、紅蓮鞭とか売れる気もしない!!

素時代の蒼いMEがぶいぶいいわせてた、顔様はともかくとして、GD3でDOP様にケンカ売られたときは、毎回泣き寝入りです。DOPは5sに一度のHFをセルフリカバリーしながら、合間にサンク・ME・サンク・と置いていく感じのセオリー通りなのですが、闇HRコート程度では、爆裂以降がどうしようもない。まず、爆裂SPPが即死。まだもってないけど、たとえヒェグンであと10%減らせたとしても、生きてない。となると、爆裂以降は、自分にニュマ置いて、サンクが焼け石に水な爆裂2HQを白ポで耐えながらME出し続けるしかないと思うのですが、これが…。ジェム50までけずって、全部普通白で埋めても白切れて死ぬという……。スタンリカバリー1度ミスるだけで乙るからなぁ。くそぅ。s白積めばいけそうな気はしますが、何Mもかけて倒すのはさすがに割りにあわないというか、なんというか…。そんなおぜぜはさすがにない……。
うーんでも、目下ME的に、目の上のたんこぶ。何かいい方法はないものか。新しい鎧に、被弾ASヒールがあるらしいけど、あれとかどうなのでしょうね。ASPD190で切り刻まれてたらけっこう出るんじゃないかな??うううん?何か、何か、忘れてるような……。
……HR脱いだら即死だっ
えーいもう、ローブくらいぶくぶくに着ぶくれて、重ね着したっていいじゃない!!!

あちこちのネカフェNPCが看板背負って宣伝してるので、気になってネカフェ専Dに行ったりしてました。Wi(ry)iz'が。
行った先のネカフェがいまいちなのだと思う。隣で焼き焼きしてたWizさんは普通だったもの!
俺だけ、FWの上の囚人通したら、なま焼けというか、まだら焼けして、2~3セルに1セルしかFW使用されず、全抜けしてくる。同じFWの上を往復で2度、さらに往路はしって3回通さないと、ゾンスロすら焼けないとか、ひどすぎ。
対策として、MOBワープをおさえるために、WizとFWの間の距離をはなさず、ワープしてきてもFW上にいるようにFW終点のななめ1セルに立つとか。1枚づつ長く並べず、数枚かせねおきして、どれかあたる的な焼き方をするしかない感じ。
面倒になって1hも狩らないでマンガ読んでました。……ダメぢゃん!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1067-c01f5cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

