アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

脂肪分

ギルド「手放した鳥」にはジンクスがあります。
それは…
「当の人がギルメンをキャラデリして新キャラ作ったらキャラスロが増加する。」
ほんとだよ!?
気がついたらWizが失踪してたので、もしやと思ったらきましたね。
夏のあめだま、6スロ目解放!

先週、これ以上アカ増やしたらリアル破産するから、キャラスロ増えないことにはVプリとか作れないと放言してたのが、仇になった気がします。言ったからにはやるしか!?
元々、俺がWizを作ったのは、PT用キャラを何か作りたいからで、Wizは大勢でわいわいやるようなPTに参加できれば満足で、あんまりペアとか重視してなかったのです。ソロスキーとしては、Wizソロはプリソロとまた違った楽しさにハマったから、作ってよかったと思ってますけどねっ。いつまでたっても2PCゆ鳥呼ばわりの鳥よりは気に入ってる。でも、Wizやってると、Wiz入りメジャーPTのひとつに「WizPriペア」があるわけで、ごついまっちょな(……)プリさんたちに、ペアでどこかに連れていっていただくことも多いのです。しかし、Pri側をやったことがないと、Wiz側だけの動きではプリの望むこと、Priの限界がまだまだOKなのか、ちょ、おま、これはないだろう!なのか、なんとなくでしかわからず、だいぶ無茶させてしまってる気がします。

そういえば宵を作ったのも、当時メインだったAgiソロ職を、狩場辻支援してくれたり遊んでくれたりしたのが殴りプリさんだったという理由でしたね。殴りプリ側のSP事情がまったくわからないものだから、どのくらい余裕あるのかないのか知りたくて、似たようなIntの殴りプリを作ったのが宵だったという。
やってみると、殴りプリ面白くて、それからずっとメインキャラになって久しいですが、きっかけはそうだったはず。

しかし、キャラ作ろうとしてから一週まわって転生しないと目標キャラにならないとか、まぞげーになったものだ。言っても仕方ないから育てるかー。
2代目Wi(ry)iz'の育成が宙に浮きそうですが、対アカにV育ててからのほうが魔法系は育てやすいかなという気もするのです。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1068-a98e9dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。