アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

1にAR、2にAR、3にAR

帰省あけて筋肉痛な俺です。実家でいったい、何したんだろう?
下宿が京都で、四条付近のお店はいい店いっぱいあるんだけど、ついつい神戸帰ると三宮行き。幼少期過ごしたせいか、神戸のお店のほうが波長のあうお店多いのです。しかも、三宮センタープラザ周辺、SELLだったしね!!

あとジュンク堂あるから、いっぱい本買ったりした。……かばん重いくらいで肩とか背中が筋肉痛なる?それって、かなり日ごろ運動不足すぎてダメダメなんじゃ…?

戦闘中のSSにいいのが全然なかった日です。出さなくても一緒なSSでも、あると、RO日記っぽいし!?でんっ
20060105-1.jpg

ログインして新年あふぉおめしながら、あちこち歩いてたら、東カプラ前でくもるけの人のBS氏発見。帰省前に公平圏内だったのが、すでに2Lvもあがってて恐るべし成長スピード。
兄貴系特化(姉貴3人1)アックスなんて、すごいものもっておいでなので、ハイオクお供してました。宵側は火と水スタナなのですが……;;
兄貴系特化はいずれ作ろうと思って、姉貴2は確保してるのです。肝心の鎖とヒドラcがナイ。鎖は出たら叩いてて、+9までいったのが1本だけ。あれに挿すか、10目指して玉砕するか、どうしよう。3枚挿しなのと宵のStrって低いから属性スタナのATKに負けちゃって、実際、姉貴鎖作っても全インベ狩り強行しないと上でないってのもある。西兄貴だと付与って弓のみインベとかできると思うのだけどね。
ハイオクはMBセットして中型鎖と水スタナもちかえながら、弓とアクラウスにMBが宵的最大火力。ペア初回でSP配分わからなかったので、支援っぽいSCになってて、MB入らなかったので…今回は属性スタナもちかえのみだったのです。あんなにSPあまるなら、盾もちかえも不要なくらいだし、積極的にMB打っていったほうがいいかもしれない。
そう、ソヒ靴+ピアレスでも宵はSPあまりまくり。ステ聞かずについてった俺も俺だけど(……)あんなにAgi高くて安定してるとは。先方も宵相手ペアは初めてだから、ヒールそんなにしなくていいとかお気遣いくださって、回復剤持込だったようです。ハイオクの重いDROP拾うと重量が。50%超えそうで。

Agiペアだったら、それこそスティルに命賭ける!とか全部MBとインベうってく!!とか垂れ流さない限りは、普通はSPあまるものです。ああ、あと火力追いつかないほどの狩場いって、溜まりまくりのヒール連打とかは別として。もうこのLvになって、そんな狩場ってほとんどないような。宵のメディ10はVitBSWSと組むためのメディ10ですから。Agi型やバランス型はメディ半分くらいでいいんじゃないでしょうかね。

帰還後、昨夜は新年のご挨拶にいっても、マスターのWS氏はご不在だった紫Gの溜まり場にて、紫のWS氏がペノ狩りに行こうと仰るのでお供~。なんかとってもARに恵まれた日?
20060105-2.jpg

さかなさかなさかな~♪
さかな~を~たべ~ると~♪
IntIntInt~♪
Intがさが~る~♪
なんて歌えそうな、青魚って、目が死んだ魚してると思うのですっ。
しかし、この魚。実はすごくできるヤツ。Str極でなくても、支援こみペノがLAメマー1確に。さすがにだからって全部メマーされたらそれこそペノcでも出さないと帰れなくなってしまうから、ほどほどに。ほどほどにしようよ!?そこ、貯金箱投げすぎー!?
あと、さすがこの方というか、なんというか。とても魚装備とは思えないような硬さでしたが。いったい、そのお魚どうなっているのでしょう……。
ニュマ無のアフォプリなんてつれてってどうするのー?宵がつっこんでタゲられてる間にペノ殴ってまわるのー?なツッコミはもっともで。ニュマないってのは先方にとっても誤算だったらしいよ。そりゃそうか。キリエ張ろうかとか思うくらい、HITSTOPが面倒そうでした。
宵がStr100調整のBdで殴ってたから、ちょっと火力低かったのかも。ペアだと飛べないからえんえん歩くってのもあって、倍は狩れず。ソロのほうがサンゴは上だそうです。ぷち残念?くっ。毒鎖も作るべき!?

合間にLSFの人からWisもらったり、半製造WSの人と臨時広場で出会ったり、時間と日にちがずれてれば、3日分くらいARのあてがあった、とっても勿体無い日でした。だからー、いっぺんにこないでーーー。宵は1匹しかいないのにー。
最後はこの人、●ダモノのWS@82歳。宵は93。組めませんよっ。
一緒いる相方殴りプリ氏がたしか8385、十字路中央カプラ前でナンパしたごっついエタアコの人が91?
宵がPT抜ければ公平可能です。どうせ、ブリンクメイスで共闘いれして、あとは泥棒魂燃えてるんだから、ARとか。かからなくていい気がしますが、そこは…。
そ こ に A R が あ る か ら。
意地汚いとか、言ったの、誰!?
20060105-3.jpg

○ダモノのBSの相方殴りプリ氏が髪色かえてて、しかも花かんざし!!
俺的ラブな花かんざしー!
しかし、彼は、たとえ彷徨うハゲ様みたいな容姿になろうとも、相方WSを愛してるのだそうです。新年早々惚気られた!!?!
↑の発言のSSを取り損なってとっても残念な俺。
このページのトップへ

コメント

2倍中にびしばし付き合ってもらったので、
相方プリはもう85になっていたりするのです。

狂気ーっっっ。

  • 2006/01/05(木) 11:00:20 |
  • URL |
  • みかんのひと #nxs1NfoM
  • [編集]

インベ連打するくらいならアサ入れてEPしてもらえばいいんですよ(笑

  • 2006/01/05(木) 11:57:06 |
  • URL |
  • S #OQiCWYBY
  • [編集]

>○かんの人
狂気っ、狂気飲ませろー!!な、相方様85歳おめでとう。内容とLv全然関係なかったから消してもいいとこ、訂正しといたっ

>Sの人
あ、あやまれー!!全国の毒アサにあーやーまーれーっ
インベ≒水付与殴り>EP殴りです。SP使ってEP並だったら誰も使わないと思う……。そうでなくてもアサのインベはこの性能のためにスキルポイント10も使うの?なスキルなのに。ひどっ。
ついでに毒化も考えると殴りプリのインベで
毒状態MOBにインベ>毒状態MOBに水付与殴り=インベ>水付与殴り
ってとこですね。SPが続く限りは特化鎖もっても付与よりインベが上と。

  • 2006/01/05(木) 14:05:47 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/107-bf8b061b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

