アフォプリ日記


このページのトップへ

もやしとかぼちゃとWi(ry)iz

夏だ!コモドだ!海水浴だ!馬鹿ンsだ!!
というわけで、こもど・馬鹿んsセット使用中。
20090810-2.jpg
死亡グラフィックあるんですね!!
これじゃ、職わからないけど、両者とも探究心にあふれるHWです。違うんだ、心中してるんじゃないんだ、これは知的好奇心のなせた業なのだ!通りすがりのパラの人に、いちゃついてるとか言われましたが……
20090810-3.jpg
角度によってはこうなる。いちゃついてるというより、セクハラおてて。
20090810-4.jpg
ちなみにスキルモーションはないようです。スキルは使えませんが、アイテムは使えます。……戦場に連れてったら被弾ASとかは出るのかなぁ。なんかうらやまけしからんナイスバディ美女二人に囲まれてるのはどういう天国状態でしょうね。左は騎兵パラ娘なのですが、水着きると、ペコの分がないらしくて、ペコはどっか隅っこでいぢけてるみたいですよ?

気がついたら約1羽ほど、デスペナないのが完成してました。おっかしいなぁ。こんなの育てた記憶ないのにー。教範10冊に目がくらんで、やろうとしはじめてるアカデミークエが遅々として進んでません。最近、臨時で、ペース配分がものすごくこのみなパラさんと知り合って、割といそいそと遊び呆けてます。火力は提供するから敵もってこいはいつものスタンス。ただどうしても、鳥が不足気味らしく、どれでも出すよとか言ってると、鳥になることが多いですね。次に出番があるのがMEで、HWやりたければ自分で鳥とME捕まえていかないといけないくらい、HWはいくらでもいる感じです。

アカデミー専用に6スロ目にアコを作ってみました。ポタとIAあるので、クエスト回収には向いてると思ったのです。2PC側の6スロ目もアコプリですが、これ、アカデミー回収しようと思ってたはずが、Lv13にあげないと受けられるクエストなくなった時点で、お外に出てレベルあげしてたら、うっかりプリに転職してしまったというひどいゆプリ。デミ転送の恩恵受けられないよ!
2PCアカの倉庫には、緑帽子とデミバッチあって、たしか全制覇はしてなかったけど、@2個くらい残してるだけのキャラいた気がするのです。ええと、ええと、どれだっけ?
蜃気楼用初代リンカーか!!!
現在いるET用2代目リンカーは、初代がデミクエでかけまわった時間のわりに儲からないねって感じだったので、アカデミーほとんど使わず2PC公平あげしたのでした。もういないや!
あきらめて、6スロ目のプリでクエスト続き受けることに…
したんだけど、他のキャラが遊び呆けてて出番がないという!

ミストレスの人がお盆だから、化けて出てきてるらしく、INするなり、生体いこーぜという実に彼らしいお誘いをいただいて、ふらふらと…
20090810-5.jpg
なんというゆ鳥。SS見るとWizにも教授にもブラギかかってないんですが!!
当時のメンツ全員99/70だし、誰も何も上がらない状態で、生体ってレアなんてあったっけ、あるのはスリルとサスペンスだけだよね、見たいな移動狩。これが楽しいんだから、ある意味みんなどM?
Wiz火力とあって、当時砂+チャンプ中心だったPTだから、狩り方はちょっと新しい。カトリは念矢バルカンうつけど、マガレはDEF高くてアスムあるから、影矢でうっても弱いよとゆ鳥が言ったものだから、教授の打った手がこれ。なんだってっ
鳥+Pri死亡時、セシル抱えて霧の中からこれ使ってSG1発逆転みたいな使用法も見た気がする。ほんと多彩な職ですね、教授万能すぎる。
↓AAX様。水場にいると、保護色すぎて何がいるのかよくわからないうえ、前衛のオーラと混じってAAXだと気付かず、悪魔盾もったままで死にかけたのはお約束。
20090810-6.jpg
WBで削っても削りきれず自爆されちゃった…うううん。

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1075-0f118378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

