アフォプリ日記


このページのトップへ

夏休みの課題「馬鹿研究」

馬鹿んsセットで遊んでました。
え?アカデミー……?
まったく進展してない気がします。ええと、明日から本気だす!!

ところで、馬鹿んsセットのオーラは、何故か青オーラです。白オーラじゃないんです。変身した瞬間は白オーラまとってますが、一度画面外に出るかりろぐして読み込みなおすと青オーラがデフォのようです。
そこで馬鹿んsセットから、戻ったばかりのHWはどうなるかというと…
20090812-2.jpg
この通り、リログするか、画面外から来てみないと、青オーラのHWに見えています。左上はHPなのに青オーラですね。オーラってデータベース的には職を参照してついてるわけではないようですね。どういう仕組みなんだろう。

ところで、♂の馬鹿んsセットとか、しげしげみたことなかったので、違和感に気付かなかったのですが、あれ??
袖と裾、橙なのですか??
20090812-3.jpg
うちの、本人のPCでみると、袖と裾、紫になるんですが……

ちなみに別PCから撮影すると、ちゃんと(?)橙色になってます。
20090812-1.jpg
どゆこと!?

今日はリゾート気分で、この格好のまま臨時募集したら、もとに戻るより早くそろってしまってちょっと焦りました。10分あるから大丈夫だと思ったのに!!
幸い来てくださったのがHW…中最も極悪なHW…氏だったので、そそくさとMEにCCして何食わぬ顔でPT作り直して出撃しましたが!せーふ!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1076-3c8b861d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

