アフォプリ日記


このページのトップへ

かませわんわん

全部で53本あった紅蓮鞭を、13zで露天に並べつづけていたら、何故か少しづつ売れて完売しました。需要がなぞだ…。6スロ化で踊り子さん作った人とか多いのでしょうか?

お財布こと、宵から受け取ったsスリムを倉庫に運ぶ最中、歴史学者クエスト開始NPCのそばを通ったらこんな反応が…
20090813-1.jpg
はなしかけてねええええ!!
名無し産オーラの、うちのWi(ry)izが歴史学者クリアしてないわけはなく、当然普段は無反応なのですがー。自動会話開始の、クエストフラグ判定するより前に、重量判定が入ってるのですね。しかし、銘柄が…。お気に入りのヘルシーな名声s白が買い込んでた在庫尽きて、仕方なく別銘柄です。

zoomeにRO関連のタグをつけるとりあまねとれーどな広告が出まくってぷちうっとーしー^^^^
広告料払ったらなんだってお客様か!ぐーぐるえんじんなんて大っきらい!
なんてことになるので、ETWikiのほうはあえて、あんなタイトルつけてます。すっかり騙されたぐーぐる様の広告が建築関係で埋まっててぷぎゃぷぎゃ鳴きそうです。やったね★
今時ぷぎゃーなんて鳴く生き物はいるんだろうか。N様かむばーく。

分厚い教範10冊に目がくらんで、やりたくもないクエストまわしてました。やりたくないってか、えんたー連打するより、MOB狩ってるほうが楽しいです。勇者様ですから。活字がかいてあるとつい読んでしまって、読みたくもないジャンルの小説読まされるのもね!!
20090814-4.jpg
↑トードMAPの撮影にいったらなんか違うものがいたという。アコで発見したので、とりあえず転がっておいて討伐キャラ差し向けてみたり。小ボスって探すといないくせに、狩れないキャラで歩いてると出てくるよね!!

そう、なんかこう、ジャンル的にろまんす小説ってのに興味が0なので、苦痛以外の何物でもなく…
AQで唯一おもしろいなと思うのは、これです。
20090814-3.jpg
軽いノリのギャグかと思ったらオチがとんでもなくダークでぽかーんですね。
アコで無料転送使ってポタとって、プリをセットでまわすという手法。いやいやながら、毎日1シリーズとかもう、強制的にやらせてました。このまっはなすとれすをどこにぶつけてやるべきか!!

ついでにAQ用アコを転職させてみた。
20090814-1.jpg
大聖堂汚職の実態!
今時ゆプリの転職試験!!
20090814-2.jpg
どこが手伝いなんだ、どこに導いているんだ、ME自重しろ!
いつも思うんだけど、悪魔sもともかく、この転職用アンデットっていったい誰がどうやって用意してるんでしょうね…?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1078-e18636f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

