アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

リアルInt非公開

ただいま。東京には蚊なんていないんだけど、実家に戻ると10か所くらい食われてきました。俺の生まれ育った家って密林か何かなの!

新幹線の窓から鳥の巣地方を眺め、高層ビル群に圧倒されておりました。トリってあんな高いところに巣つくるのかー。そして到着した大阪はちぬほど暑かった!!今年は冷夏だと思ってましたが、東京がかなり涼しいんですねっ
大阪の夏はこれでもかってくらい夏でした。だって、駅のホームからどの方向みても、陽炎で風景ぶにょぶにょにゆがんで見えて、もう、これ、温帯日本じゃねーと即座に見なかったことにしましたもん!!
余計熱いわ!!

おうちでは、食卓の椅子をひいて座ろうとすると、何故かケツとケツがぶつかりあう。我が家の「お猫様」に、イスの真ん中を横取りされ、猫まんまの席しか空いてないという状況になる。お布団で寝ようと思ったら、俺のベッドのど真ん中にお猫様がいらして、あまつさえ俺を威嚇していらっしゃいます。そろそろ化けるんじゃないか、あれ…。
「喉と眉間は特に念いりに、全身くまなくブラッシングするのなら、ベッドの端っこくらいは空けてやっても良い」
言ったもん!奴はたしかに目でそう言った!!
かくして、新しく敷いたばかりのシーツがふわふわの猫の毛まみれになり、帰省から戻ってもしばらく洗濯機の網の中に猫の毛が詰まるわけですよ!!

ROはなんかログインしただけ、ですね。
途中で急きょ短い予定はいったせいで、帰りの新幹線まで時間が3時間ほどあまって、ネカフェにGOしてました。ROしようと思ったはずが、ワールドオブライズ見ちゃって、気づいたら新幹線の時間でした。WOLは劇場公開時に、喜んで見に行った作品だから、何もネカフェで再放送しなくてもいいだろうって感じだけど、どーんと画面に宣伝でてきたら、ついクリックしちゃって!!
そのくらい、当時お気に入りでした。きれーなおねーさんが、あはーんうふーんしてる映画ももちろん良いに決まってますが(……)俺はこの手の心理戦というか、だましだまされ、ハメてハメられ、ハメられ続けのしてやったりーの、最後に笑うのは俺だ!みたい流れが大好きらしいです。
結末しってるはずなのにね!でもやっぱり面白かった!!
らせるくろーともう1名の助演男優さんの名演っぷりは、登場初シーンから、きたきたきたきた、きたこれきたこれ!!状態でのりのりでしたが、いちお、WOLって、主演はでかぷりおのはずなんです。ええと、でかぷりおどこ?でかぷりおといえば「れおさま」とか呼ばれてた金髪白肌細めの美青年というイメージが強すぎて、今めのまえで難しい顔してうなってるガタイのいい浅焼けたおっちゃんとどうも結びつきません。思い出すと、映画館で、はじめて見たときも思ったんだよなぁ。でかぷりお主演のはずなのに、でかぷりおいつ出てくるんだろうって(……)、俺たぶん、人間にひげかくだけで別人って認識しそうだよね……
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1082-21e53e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

