アフォプリ日記


このページのトップへ

いかたこわかめ

町でふぉが犬耳の、うちの鳥を広場に戻したら、ちぇりーのHW嬢が犬耳でご登場でした。これは、わんこのHW嬢きたらお揃いだと思ったら、テレパシー通じたのかわんわん降臨!の図。
20090821-1.jpg
左端は見なかったことにしよう。ほんとはその下の可愛いケミ娘ちゃんがつけてたんだぞ!!

柿パラの人がPOPしてたので、ご挨拶ついでにどっかつれてってとまとわりついてみた。臨時ならとりあえず名無しかなという流れで、パラは固定で、他のメンツが職なんでもいいよ状態?
あまりorばっかりだと、看板に書ききれなくて詐欺看板にならないようにだけ注意。全部はもりこめない!
…してたら、秘夢のHWぽんがたまには暴れたいというので、俺の募集では珍しいHW固定募集。珍しいよ?俺自身が出たがりのHWiiiiiiiiiiiiiiiiizもちだから、自分で出してしまうか、or募集ですからね。最初からHWがPTにいるのは滅多にないです。秘夢の人はうちのWi(ry)izより火力が上なので、あれが出るとおっしゃるなら、素直に引いてます。俺は火力狂なので!!…ETとかでもね。でも、負けない!とばかりに、影でこっそりSOP叩いては砕け散ってるなんてなんて内緒です。未だ8以上1本もできないよ……
というわけで、結局、募集したのはH支と、HMEor鳥になりました。HMEさんいらしたので、俺は鳥で出撃決定。H支はちょっと集まり悪いなと待ってたとこに、Jパラがらんらんと歩いてきて座ってたから、プリか鳥!!とWisってHPさん出してもらって揃い。
気持ちよく走れてご機嫌だったのは、俺と…?
清算時、HMEさんはついてくだけで精いっぱいと仰ってましたが、忙しくてイヤだという意味でなく、このくらい走るのも楽しいという意味だったら良いなぁ。

久々に戎がトール行ってましたが、迫りくる剣G、剣G、剣G、倒しても倒しても剣G、何事!?
即わきというか、飛ばされまくってる感じです。Lisa鯖では珍しいイフリート様対抗合戦でした。Lisaの上位BOSSって協定健在だから、速やかに排除されて一般人はお目にかからない感じなのですがねっ
協定チームの1角がこのたびギルド解散で人材流れて、そういえばそこ担当のBOSSローテってどうなったんだろう?
走りまわるイフ様、飛びまくるALKとAHW。前後左右おかまいなしで飛んでくる剣Gと皿の、でぇんじぇらすおかわり満載。イフはだいたい789の最上段通路に運んで入口付近で倒すのがセオリーだったぽいのですが、そう…運ばれてるはずのイフが下層に突然POPするから気が抜けない。固定狩りがのべ3組、常時2組くらいはいたけど、固定狩りがいる下層の部屋付近にもイフが飛んでさまよってることがあったりで、他人ごとながら、あれ、大丈夫なのか心配でした。ちょっとルートのついでに覗きにいったら、789-6あたりは超カオスでしたね。なんでイフと一緒にフリーの剣Gだの、ビョルグだのいるの!!
俺はカオスなトールでお祭り気分で楽しかったですが、つれれってくれたでこのHP氏は忙しいわ、消耗激しいわ、そのわりにまともに狩りできないわでお疲れのようでした。撫でておこう。おもに生え際あたりを。ねぎらっておこう!!

その後、盾なしでお城にいって被弾度に正直ごめんなさい状態。魔力書の反撃スタンのおかげで被弾少ないだけで、盾の3減効果以上に、盾の防御性能優秀だったとよくわかった…
しかし戎にJTないのがイライラ棒MAX不便すぎる!!
スキルどうしようかなぁ。

おまけ。
20090821-2.jpg
13zで投げたらまとめ買い即売れでした。たぶん、紅蓮よりは価値ありそうなあんよです。とはいえ、激しく不良在庫なので、値段付けて売ってやろうという方がいらっしゃるなら、お任せ!
狩場に人が少ないへき地のレアは(……DROP率が全然レアじゃないけど)、なるべく持ち帰って現物を流通させるべきだというのが俺の考えです。いつでも探せばあるのが露天の便利さ。需要も供給も少ないよりは、需要<供給になったほうが市場のため、だよね??
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1084-429282b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

