アフォプリ日記


このページのトップへ

幻の色(BlogPet)

宵の「幻の色」のまねしてかいてみるね

最近の状態ですアユタヤクエスト進行不可能一部Dで出物があればそのほうが涙目?名無しとか、アリさんはPTメンバー数人いなさそうな勇者様気質が進行不可能一部Dで効果がバグる↑本当は+9らしいですか…これ!パッチ以降、決壊しねー。
日本桜井鯖用にいくとHiWiz同時にサバキャン!どうみぢったらこうなるリンゴジュース制作NPCがまとめ買いできますが白!あと、ジェムストーン販売中。
アルベルタ公式蚤の市…♪
俺だけでなく、これ!あと、ある露店でない…!!
ちょうど、ガンガンサバキャンしない…!!
えっほ歩いてるとこで個数無制限にカールしてる人どさーっと落っこちるので、ありかも!
俺TUEEEEEEEEEなん。
日本桜井鯖用にいくとPC露店で、ちょっと重い間につくとこ上から、やたら重い間にカールしているん♪
ちょうど、顔は便利???のどこが多い狩場にいくとはPTで、HiMEと、ミニコリーみたいな毛しちゃったりするなら、アリさんはPTが安いなぁ。
ちょうど、スキル:鑑定・精錬値などが細い気も、色はまったく育ってましたMOBが災いしねー?
日本桜井鯖用に、背中からみると)って、カオスですか、今週のパッチ以降、部品ひっこぬきやがりましたしてましたキャラで個数無制限になってませんだから、色はまったく育ったこれのことと、座れば茶色、アカデミーが災いしてるPTでもするのパッチきたね?の通りあんよはみぢなのPTメンバー数人やら、今、やたら飛びまくってるわんこがで出物があればそのほうがあれば茶色、これのことと)って、だっくすあんよそっくりで出物が沸かなく、背中から薄いけがふさーっと落っこちるので、長毛種が災いしますがOC価格でない場合がまとめ買いできます?
アイスがいるものだよ(=ふんと、あまり便利感はいえ…にて、地面になってませんですか、地面に帰るのはいえ…??おまけ。
育ってませんだよね、ある露店でも自走式モップな勇者様気質が多いですね!!
日本桜井鯖用に、今週の状態ですアユタヤクエストが安いなぁ。
大量買いするのPTで、倒したしない場合がいるものだからみると、決壊しますが安いなぁ。
この値段だと、今週のどこいぢったらこうなるのどこが涙目?おまけ。

*このエントリは、ブログペットの「(`Д)ノ†シグナム」が書きました。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1087-5e893242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

