アフォプリ日記


このページのトップへ

これでも課金MMOの期間限定目玉D最新部

今週のアップデートで、撤去されていたカニニッパゾーンへの移動が可能になりました。期間限定Dの最深部、いよいよ公開ですよ!!!
噂によると、例によって例のごとく、BOSSニア状態だとか!!
20090909-2.jpg
………?
は、い…?
あ、あの、RGとデータルと所長に生体MVP、てんこもりでのし歩いてる動画とか、あったと思うんですが…
ええと……?
ちなみに、このラインより1歩右にいくと、☆印の頂点の位置に強制ワープで戻されます。PCが歩きまわれるのは、中央のせまい□の中だけという感じですね。
20090909-3.jpg
で、外周領域にはそこかしこにワープポイントが仕込まれていて、MOBが乗っかると強制ワープでどこかにぽいされているようです。ホムつれてきたクリエさんがいて、ホム歩かせては飛ばされてました。たまにリザホムになってるとこみると、飛んだ先でちんでるらしく何かいるのは間違いないですね。
問題は蜘蛛糸が使えるのもあってか、死亡したPCが強制送還なせいか、MVPを掃除しようとした先人の苦労の結果、全MVPがこうして、中央視界内から飛ばされてお外においやられてしまったあとらしいということですよ!!
見てのとおり、棚13FのMAPが使われてますので、内部と外周できれいに壁があってわけられてるせいもあり…。外側にPOPしたMOBがまず内側にはいってこれません。
どうするんだこれ。
おどおおどろしい脅しを超えてINしたら何もいません!状態で、このまま一週間放置ですか!?
まさにどういうコンセプトで何のために作られたMAPなのこれ!!
実装初日の夜だというのに、人が全然いないのも無理ないですね。だって一見、いや、何かしようとしても、何もないんだよ!!

ふさふさのハイプリ嬢がマガレ様に会いたい季節らしく、生体いってみたり。
20090909-1.jpg
トリオだったのですが、蒼はちょうどおっこちてるとこです。ALKが2個もいて、下段に降りられない状態。なんか久々にやったけど、LKはSPPさえなんとかすれば…という課題は割と簡単に解決できるかもです。セル計算難しいことやってるのが約一名いて、SGうってるだけの、俺には無理かと思われますが!!
できる人には、たぶん。

あとはなんか増えるもこもこ選手権が面白くて名無しいってたり。鳥なしで苦労しまくって4人で11M/h(素時給)、Wizが未転生Wizぽんで5人で9.4M/h(素時給)。
とりあえず、SGだけで9超えるなら素でいいじゃないとかそんな感想。たぶんこれ、このペースで処理してるとAMPSOPあったら12~13いくんだろうけどね。割りとこう、砂場狩の場合はいまいるメンツで遊びにいこう、ついでにキャラ育てたい人は育てればよし、別に目的がある人はそれがかなえばいいんじゃない程度のゆるゆるだったり。俺はPTプレイとかいうもので、遊べればなんでもいいのでー。
今回は前衛の消耗品負担がでかくてぷち申し訳ない感じでしたが、前衛の希望はオーラまでがんばる!だったから、それなりに経験値的な数値出せればOKかなと踏んでみたり。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1092-20fb0381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

