アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

公式よりにゅーす

R化のおしらせが公式に出ました。
「第1期テストでは、現行の運営バージョンと韓国実装バージョンの差異を感じていただき、皆様のご意見・ご要望を鮮明にすることを目的としておりました。
しかしながら、第1期テスト開始から現在までの状況を、さまざまな観点から分析いたしました結果、韓国で実装されているSakrayRおよび、それを基にしたSakrayJは、日本のユーザー様の好む方向性とは異なると判断いたしました。
そこでこの度、「日本で現行のSakrayR(J)を実装することはできない」ことをグラヴィティ社にお伝えし、ユーザーの皆様のご意見をもとに、再度両社にて新しいラグナロクオンラインの形を検討することとなりました。」
kROでは正式に採用されちゃったR化、jROでは白紙に戻りましたね。
やー、これでちょっとは延命するかなって感じでしょうか。
個人的には三次グラとか全部かきなおすか、日本独自でよろ!と思いますが…
三次の前にRからやりなおしというのは、一応朗報ではないでしょうか。

そして、この発想はなかったな感じの次期パック新装備
-----
【名称】ダークネスヘルム[1]
【系列】兜【装備位置】上段【DEF】3【MDEF】0【精錬】可
【スロット】 1【装備レベル制限】70【破損】する【重量】50
【特殊効果】常闇に住む魔族が闇の王の為に作った兜。
代々の王の力に合わせ、様々な力を発揮するように工夫されている。
【装備】全ての職業
■特定の組み合わせは、以下の通り。
・「天使の羽耳」装備時 Str + 1、ASPD + 2%。
・「悪魔の羽耳」装備時、Str + 1、物理攻撃で与えるダメージ + 5%。
・「ペコペコの羽耳」装備時 Agi + 1、Flee + 3。
・「黒縁メガネ」装備時 Int + 1、Matk + 2%。
・「ダークネスアイズ」装備時 Dex + 1、遠距離物理攻撃 + 3%。
※元々の中段装備の性能はそのままに、上記性能が追加で付与されます。
例)「ダークネスヘルム」 +「悪魔の羽耳」
「悪魔の羽耳」の効果 Str + 1 にセット効果として Str + 1、物理攻撃で与えるダメージ + 5% が加わり Str + 2、物理攻撃で与えるダメージ + 5% となります。
-----
おいおいおい
sまであって、万能すぎてお茶がおへそから吹きこぼれそうに…!
これにアイシラ挿すと、上中段でInt4増えてMATK2%つきますかっ
ヒールUP効果あるといっても、ダイアデムさん涙目ですね。

長い間お気に入りだったアイシラクラウンが完全下位互換になってしまうので、狩場ではかぶれなくなるのが残念ですね。んでも、お気に入りだし、趣味頭装備に残しとくかなー。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1093-93789afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。