アフォプリ日記


このページのトップへ

DrDrにっき

デュラハンアイが出ないものだから八つ当たりしてたら倉庫がひどいことになったので…
売り飛ばしました。
20090911-1.jpg
ふぅ。昔だったらsマント1個で一週間くらいご飯食べられたのに、今やNPC売りとかね…
沸きが弱いといっても、ニブルの金銭効率はGDより上かもしれないですね。1匹が落とすDROPの種類と値段が違う。GDはレムリンcが出れば上のはずなのですが…!

別にこう、やって、遊んでおもしろいものでもない2PC狩。HWもう1個作らないとスキルが不満なんだけど、Wiz転生させないとだめというその過程が!
やる気なっしんぐです。だって、遊んでてちっとも面白くないゲームなんてやる気になりますか??
何がしか楽しめる点を見いだせればいいんですが…。ほぼExp注ぐだけの作業だしなー。
さらにWiz側が転がると、この何分間かの作業が無駄って気分になるものだから、さらに萎える。本でも読んでたほうが時間の無駄じゃないですよ、ほんっと。鳥ごと巣につっこんでやりたいですね。
最近の非プリの相場ってどのくらいだろうなー。あまり見ないから検討がつかないや。知り合いに1M+経費支払うからやってと言ったら、お友達がなくなる感じです。自分だったら時給1Mのバイトとか涎たらして飛びつきますが!!1Mって大金だもん!
それはおいといて…
20090911-3.jpg
狩り方はすいてる時間、深夜か早朝が楽。貸切だと予想外の場所にわくことが滅多にないともいう。貸切状態では、沸く=倒した瞬間だけなので、沸きポイントになりやすいあたりにWizを置いておかないだけでほとんどWiz側のペナはないですね。
上のSSは初期タゲがWizにきたやつをMEで回収した後。

追尾はなしで、2PCMEを先行させ、ネクロ発見すると索敵エリア内部まで進ませ、バックサンクつけて放置、自然にタゲられてる。その間にWi(ry)z'側を操作して追う。現地につくとアイシラ詠唱カット狙いのFW>SG、1度目のSG中にマグニやアスムの詠唱ものを更新して、2度目のSG中にブレスIAあたりを必要に応じて更新。サンクの回復量が被ダメを上回っているので、ルーチンワーク。2セットいるときと、2PCMEが致命傷くらったときは、支援更新するものがないときは、2PCを操作するタイミングで自ヒール、もしくはWiz操作タイミングで、2PCMEにSW。

ムスカ発見はとまってLA。Wi(ry)iz'がおいついたところでSG。

バンシー発見は闇ブレスLDバックンク。Wi(ry)iz'がおいついたところで、壁あて狙いFW+SG。ノックバック制御に成功するとFW>SG2セット。普通にやるとFW>SGが3セット。

Wi(ry)iz'の火力はInt140ちょっと超えの、サインなし。ネクロc1枚あり。アクセは固定の右側にテレポ、左側はフェンとアウドムラの持ちかえになる。ちなみに足は不死靴。
D料理は使ったほうが効率あがるし、安定する。
I料理は、なしでもどうせ2SGで、2SGの最後のほうまで残るというだけな気もする。最近はアウドつけてサインはずしてるので、当たりが浅くて1HITたりないだけで2SGでもネクロが残ってしまうため、I料理もありでやってますね。
これで教範未使用で自給が8M/hくらいです。宵前に比べてやっぱり低いのは前プリの耐久度的に、2セット来ると手数増えてダメとか、すいてる時間でないと沸きに対応できなくて効率伸びないってかんじでしょうか。とはいえ、I>DWi(ry)iz'でソロで稼げる数字はよくても4Mくらいなので、倍だと思うと大ありのはずなのですが……
分厚い教範があと2冊残ってますが、転生後のmage追い込み用においておきたいので、これ以上はなしですね。…そういえば、夏休みAQの報酬でもらえるらしいね。いつからだっけ。

1セットから常時バックサンクなので、右や上に進んでるときは食われる心配もないので安定です。
20090911-5.jpg

南下するときはSGノックバックで上に飛んできたスロッターがサンクの耐久度食っていくので、追加オーダーきたときは2PCMEを操作してサンク置き直さないといけなくなってやや面倒。東向きまたは、北向きの通路がえんえんと続いてるMAP希望です。
20090911-2.jpg

このページのトップへ

コメント

自分なら

非公平1Mとか喜んで飛びつきますね!
ゆとりプリですがw

  • 2009/09/12(土) 15:22:19 |
  • URL |
  • 鉄筋 #BikgAKP6
  • [編集]

その節はお世話になりました。
倒壊するまで走ってください!?

  • 2009/09/12(土) 20:27:16 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

くんくん
なにやらお金儲けの匂いがw

  • 2009/09/12(土) 21:25:11 |
  • URL |
  • 通りすがりのHiME #-
  • [編集]

労働現場は3Kですよ!?

  • 2009/09/13(日) 02:22:19 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1094-3cee18af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

