アフォプリ日記


このページのトップへ

やら内科

ネタがないので伝説の801ヒールでも張ってみる
20090922-1.jpg

語呂合わせしちゃらめぇぇぇぇぇ
早くレベルかIntをあげないと!!

2ndのWi(ry)iz'はちぎちぎと育っております。なんだか育成期間がちょうどExp1.5週間とかぶったようで、えらく上がってる気がします。初代の80台って割と伸び悩んでたのに!

しかし、ほぼ上限のHP嬢とのペアとはいえ、このれれるで名無しペアとかトールペアとか、砂場の狩は最近、スリル満点です。スリルスリルと穴掘っては唱え続けた芽が育っているのでしょうか。

夜中は相変わらずトールスキーが二人ほどいる砂場の流れ的に、トールですね。1.5倍も何のそので、オーラ軍団がマッズィの手袋求めて徘徊しております。つか、少数トール行き出してから一度もおる手もP盾も見たことないのですが……。かつてそこそこ出てた頃って、ずっと宵が参加してた頃なのですよね。2PCのMEもWi(ry)izも、実はものすごくレア運悪いんじゃないだろうか……
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1099-38c38f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

