アフォプリ日記


このページのトップへ

はえだんす

2週間も続いた1.5倍ボーナスが終わって燃え尽きたのか、メンテ閑散としている感じの臨時広場です。それまでは、あまりにWizだらけだったからか、もうWizしか落ちてないし、募集チャットにも全部Wiz入ってます状態で、Wizのバーゲンセールだったので、割とWizたちも、他と差別化とか考えて頑張ってるのか、看板が個性的でした。
「落)○○HW 下の拾ってあげてwww」
「落)○○Wiz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
こんなのが並んでたりね!!
まあ、HWさんが先に拾われるわけですがー。わかっててやってるんじゃ…
あとは異色のこんな手も。
20091001-2.jpg
何処が異色かというと、この2つのチャット2PCで同じ人なのですよ。

そういう俺も「超どこでもおk」とかひどい看板だしてますがっ
これ見てほんとにどこでも行けちゃうハイパーWizぽんだと思われても困るかもしれませんね。どこいってもガスター10的な存在だと思っていただければ、だいたいあってるかと。行きたい狩場やすでにいくばくかの構成がある場合は、しぼって募集するので、落ちてるときってほんと自分に主体性0だから、どこ誘われようと、しっぽふってついてくのです。
そういえば、まぎらわ黄色のわんこのHiWizぽんは「何処でも何でも~♪」とか♪つけて可愛い系チャットに仕立ててますね。同じ格好して同じチャット立てるべきかぷち悩んだり。
あっちが軽快に可愛い系だと、こっちはイロモノ全面に押しだすべきですかね?
♪じゃなんだし、RO的もっともポピュラーだと思われる†あたりどうでしょう。
「堕† 凍れる片翼の92猫天使姫うぃずたん>w<」
………誰かひろってくれるんですかね、これ。

おまけETブブ戦配置覚書
20091001-1.jpg
ケミの位置は、全反射でたりなくなる青ジェムを地面にばらまいてプリに拾わせるお仕事的なもの。死体sは手前がてばもとまで食べられるペコで、奥がしるばーぐれいのリンカーの位置。リザプリをフォローする後方支援プリが2、リザプリと並んで教授。
ETWiki用にとったSSですが、ETWikiが土曜日夜から落ちてそれっきり、まいうぃきさん今年も夜逃げの季節ですか、みたいな。移転させたほうがいいんだろうか。PCのキャッシュあさってデータのバックアック掘り出してますが、9月分の記録しかないですね。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1103-2b5308fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

