アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

もうろくじぃさんは芝刈りに

2ndWi(ry)izな日々。
臨時で拾ってもらって、時計いったり、ノーグいったり、ぽてっと置いてるとペアに拾ってもらえるので、必死で練習です。ノーグで馬のSP吸収で2k近くSPとられて、あるぇぇ?と装備見直したら、アリス魔力のままだったり、いろいろやらかしてますとも!!
あんな超いたいなんて。ないほうがましだと思って盾外したんですが、持ちかえセットsの横に盾もちかえSCもあるから、無駄に触っちゃってそのたびに、装備されてるらしく、よってきたMOBがスタンして気づくというっ
そうそう、トールいって持ちかえSC連打しても反応しないなぁと思ったら、SOPもってなかったりね!!
目の前剣G子さん。1Fで料理未使用、ペアプリ(98歳オーラロード)まさかSOPないとは思うわけもなく、火力補おうと華麗にLA。
剣G様2HQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ…
どうみても俺のせいですって死因が増えていく今日このごろ。砂場にどMが量産されてるのは、こういうおみそな環境のせいではーっ

久しぶりに初代Wi(ry)izを起動。Dex差6、詠唱の差体感∞。
2nd早く育てないとすとれすがまっはすぎて、hageそうです。

今日のネタ画像
こんなに長い文字列入ったのかと思う、ものすごい芝生。
20091006-1.jpg
もともとが横に太い文字ではありますがっ
除草剤どこー!

最近ポタ子に返り咲いているので、勢力把握にGV動画のチェックを再開してて、目についたのがこの人。生体3で非常にテクニカルな攻防を見せてくれた、ケダモのHW嬢の教授さんです。彼女の現在の所属はMSL。これはGV関係なく見て楽しいんじゃないかと思う、教授無双動画をあげられているので、紹介。
全リストはこちら
http://zoome.jp/raha/diary_list/
最近の4本の見どころを抜粋。

教授という職の、多彩な妨害嫌がらせスキル炸裂しまくりです。MSLって大勢力で行動してるイメージだったので、これだけスタンドプレイの余地があるってのが意外でした。数VS数の対決シーンでもよく狙ってディスペルバーンと動きまわってるのが見てて楽しい。
SE以降、まったく戦地に行ったことがないので、いろいろ勉強することがたくさんあります。SE攻防って㌦着ないのが主流なのですね。もっぱらアンフロは属性鎧なのでしょうか。だとしたら、石化が猛威をふるうのも納得です。……それとも、この固められてるの全員ゴスとかそっちのオチなのかっ

以下、俺的見どころ
【RO】20090913Lisa鯖Gv
2分:Vf2、Wod VS MSL:防衛戦。RO時間21時40分頃。WP少数防衛。ディスペル、蜘蛛&SCの足止めから、フォグでの防衛。火力はADSが1人、LKが1~2人。
3分20s~:Vf2、Wod VS MSL:たどり着いた味方(?)は剣Gのみ!教授単身守護石防衛。まさに鬼神。HP1HW1教授1からHPHWを失い、対するWODは1PT以上の数。教授が生きてるだけでも見どころなのに、みにえんぺちゃんに霧SWで必死の教授が熱い。
11分~:N5 プレリュード VS MSL:RO時間21時57分:放置SE砦にプレリュードの潜伏EMC炸裂★で、MSLが奪還に向かう。10~20人ほどでバリケについてるプレをガンガン蹴散らして進む数の暴力が圧倒的。この短時間でSE奪還はいくらなんでも無理じゃないのと思う外野思惑も何のその、追撃ではLPをまきながら前衛とともに先頭集団を走る教授。

【RO】20090920Lisa鯖Gv【N4攻め】
開始:防衛BCG:フライング気味に守護石防衛の妨害をはじめる教授。すぐにEMCで全軍になりますが…。歩くメデューサとは彼女のことに違いない。しかし、SCってこんなに決まるのですか。恐ろしい…。
6分~:バリケ戦:バリケを抜け相手陣に潜伏する教授。LP返しを狙った?ぽいが阿修羅。
10分~:バリケ突破:先頭きって飛び出し、実に楽しそうに相手HWぽんをいぢめる教授。天職……
11分~:バリケ攻?:味方HWと二人きりなのに、ペアでバリケ攻略を始める教授。霧どころかニューマする教授。もうなんでもあり。

【RO】20090920Lisa鯖Gv【C2攻め】
開始:防衛BLSM:BLSMの贅沢な防衛ライン。
2分50~:攻めにSA追加。教授が突破を狙って突っ込んだ回にちょうど入口ロキ切れ目だったりする。おしい?
3分20~:攻めにBCGもきてるぽい。入口LP成功、即LP返し合いの激しい攻防に。若干押した?感。しかし、全体を見ると全く抜けられない。

【RO】20090927Lisa鯖Gv
開始:玉犬防衛ライン:攻はMSL+BLSM、RO内時間20時30分頃~:ロキ何枚あるんだこれ…。撮影者メッセージによると、攻防戦30分。その間、崩されず維持したらしい防衛ラインの根性がすごい。
SE攻(防衛G-DASH、攻EMC、RO時間21時頃~):G-DASHはほとんど出番なし。順当にバリケを破壊するEMCの後ろに、えんえんとMSLが憑いていく謎の動画。うしろからこんな大集団ついてきてじーっと見られたら、いつ襲われるのかgkbrじゃないんだろうか。これ、ここまで、共闘だったのでしょうか。均衡がくずれるのは動画時間11分頃。やっぱりこうなるよね!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1106-dd0eb923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。