アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

マガレさんじゅうなな才

kiai入れてトール攻略するんだ!とかそんな流れで盛り上げた次の日が生体三昧。
明日は明日の風がふきまくってるあふぉぷり日記です。

2回チャレンジしてどちれもHPHWペア。

2ndWi(ry)iz&白色マウスのHP嬢
ステ未完成Wizが、まずMHPの低さ耐久度のなさに苦戦。あとWizのカモのはずのHWDになぜか苦戦。最近MOBへのIW封鎖がほんとに下手。……とかかくと、昔はできてたみたいでようするにずっと下手なんじゃ???
狩ってる時間より1Fから3Fに走ってる時間のほうが長かったと思うくらい、情けないWi(ry)izでした。
HWD様はお手玉するならJT5連打でもいける。10でなくても…。でも10あるとLA>AMPJTで一気に削れるからIWはめたときの戦闘時間が大幅短縮。うううん。
IW3しかないので、すぐ溶けて便利ともいうし、封鎖に使う場合は頻繁におきなおさないといけなく、3か所も違う時間軸にIWおいたら、時間管理で脳みそがぱにぱにに。
この時間帯はニヨ狩が2か所か3か所といったところで、割と湧きも良いし、あまり人がいるゾーンをペアがうろうろするのはちょっと邪魔かも。というわけでおもに南方、PTの好まないほうにうろうろ。
思考錯誤の末、詠唱系の持ちかえをカットしてアクセハイドと、頭黄リボンに変更で落ち着いた。SCいぢってて、変なとこに変なもの入れちゃって焦ること何度か。テレポしようとしてもちかえて、T押したらAMPって…AMPはJ固定なのに納得いかない!うんHに持ちかえ入れようとして間違えてJに持ちかえ入れたのに気づいて、直そうとしてなぜかTにAMP入れたぽいね!?
20091016-1.jpg

秘夢のHW氏&あふぉぷり
宵でお供。時間帯深夜とあって、他PTはなし。まわりにいるMOBを順番に食っていけばOKなかんじ。……他MOB処理中に湧いたセシルに殺されたあふぉのセリフではない。階段等の独立地形を使った定点狩なら安定してそうだが、あくまで「一周する」が目標らしいので、歩く。歩くとスリルとデンジェラスさがUP。そこがたまらない(……)。変態どM養成機関生体研究所にようこそ。
20091016-2.jpg
7で狩ったり1表いったりうろうろしたあと、1階段裏から1の左下端部屋にまわったあたりで時間的おひらき。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1113-98cf2d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。