アフォプリ日記


このページのトップへ

トワイライト臨時広場

何故か落ちてると拾われる先がトール3。最近のHPHWペアって、まだ95の半端Wi(ry)izでも、トール3ペアできないとダメなの……。臨時ってっ。臨時ってーっ。けっこう危機感覚えてるので、本気で頑張ってなんとかするしかない。……オーラまで自己養殖であげてしまうか。そんなこと考えてるから腕上がらないジレンマ?
なんせ1日で行った場所がトール・トール・生体3。いったい、おれ、どうなて……
1stをkrkrしてトール生体は1st出すようにしたほうが2ndの育成がすすんでいいかもしれない。

以下余談。
珍しくランキング競争勃発で、全鯖1高価だったLisaのs白の値段に変動が見られてます。4kぼったから3kまでさがってますがこれでもランカーの収益は黒字、ランカーケミもちは打ち出の小槌持ちに違いはないですが…
ちょっとそのランキング談義になっていたので、計算してみた。

※MCバグ使用

踊冠のMCは、自身のステの半分をターゲットに与えるが、99は超えない。

DexLuk極、残りIntのMC踊冠を用意する。
MCすると相手に、Dex49、Luk49、Int12を与える。

job70、ステ未振りのクリエイターを用意し、上記冠から、MCをかける。
クリエのステを振る。D99+49(+job14)、Luk99+49(+job11)、Int25+12(+job7)のクリエができあがる。D162、L159、I44。この時点ですでに白ポ100%を達成する。
さらに、ブレスでID+10、グロリアでL+30、ゴスペルAll20を与える。D192、L209、I74。
装備等。
ジルタス盾(LUK+2)
ガラスの靴(LUK+5)
ラーメン(DEX+4、INT-1)
コウV鎧(LUK+4、Dex+1、Int+1)
スケルトンマント(Dex+2、Luk+2、Int-3)
鋭い視線(Dex+5)
I10D10L10料理
ここまででD214、L232、I81

バニルのCIに本当に成功率5%の恩恵があるとしたら95%を達成できれば100%になるはず。
これだと装備から神器3個がはずせる。オル手すら不要。
エクスキャリバー(INT+5、LUK+10、DEX-1)
ニングロ2(DEX+8)
D221、L242、I81
憂鬱箱(集中Lv1=Dex3%UP)
D228、L242、I81
s白成功率: 95.05%
ばにるみー+5でちょうど100%

100%超えるので、1回のトワイライトで稼げるポイントは6.4P。3Mポイント稼ぐのに469回のとわいらいとが必要。魔女砂1600であれば、s白材料は「乳鉢8z+空の試験管2z+白ポーション912z+魔女砂1600z=2522z」
2522z×200個×469セット=2,365,636z
えっ。
えっっ。

脅威の製薬成功率100%



何が言いたいかというと、MCバグ使用故、この成功率は1回限りですが、神器こみの超豪華装備装備でも、正攻法で2M↑のランクポイントを稼ぐのに必要な資金が数G↑に膨れ上がってる現在、本来の値に比べれば、200Mとかありえない安上がりでランカーを作ることができますね!!!ということ。
さらにs白が原価2522でそのまま100%できるのだから、3000で全部売れば40M儲けがでる。装備代まで考えれば、この時点では赤字ではありますが…

DL型のMC雷鳥と、ステ未振りクリエを用意できる環境であれば、製薬錬金はじまった!?
このページのトップへ

コメント

ちょっと安すぎるんじゃないか?と思い自分も
計算してみました。
成功率100%と仮定すると、WSP1個につき
獲得できるポイントは6.4。
必要ポイントを計算しやすく3.2Mポイントとすると、WSP50k個の製薬が必要です。
WSP50k個の原価は、(魔女砂1800zと仮定、他白P乳鉢空のポーション瓶は固定)
(1800+912+8+3)*50000=2723*50000=
136,150,000zつまり約1.3Gとなります。
どこかで計算間違ってませんでしょうか?

  • 2009/10/22(木) 23:01:56 |
  • URL |
  • 通常業務 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1117-45550abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

