アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

くろやぎさんたら よまずにたべた

「ヒ」はどちらかというと、頻度の少ないメッセみたいな感じなので、ブラウザ立ち上げてログインするSNS式の参加より、リアルタイム更新できるアプリで使うほうが便利かもしれません。専用クライアントで書いてる人どんなかんじー?
俺は、俺のログにEchofonで投稿の文字がついてるよう、ファイアフォックスのアドオンでブラウザの右下あたりに、定期的についったーにログインして情報とってきてくれる丸いのがついてます。更新があると、更新数が数時で出るというっ
IEの人にもIE用のガジェットとかあって、組みこめるようですから、いちいちログインするのまんどくせな人もこの機会に試してみられては?

トールプレイ動画見直し
最大の死因はk子様。というかほぼk。白ポさえ切らさなければ横脇サラにかぢられてもそう死んでなさそう。
あと、カーサのSPPとkの槍はアスムなかったら即死なので、後衛といえどもアスム切れは要警戒&要自衛。

kに殺されてる9割以上は、発動したSGの中に突っ込んできたk子様のタゲがWizに来てる。SG発動している=Wizは動けるのだから、そんなの自分で逃げろとしか…いいようながない。問題は逃げる方向。当然QM使ってないk子様だから、だいたいIA等速に近い速さでよってくる。実際は少し遅いらしいが、気休めにもならないっ
サークルで逃げると、うまくやらないと距離が縮まっていく。かといって未開地域に逃げ込んだら追加オーダー呼ぶだけ。来た方向に逃げても沸いてた♪とか普通にある。
つかまらない限りは槍投げしか来ないのだから、冷静にkとの距離を稼ぐべし。
いくつか気になった点。
前衛の投げスキルは射程が短い。すでに抱えたMOBざくざくもってる前衛にkをPASSしようと思ったら前衛の付近にkを周回させないとだめ。
SGのお外に連れ出してしまうとタゲとってもらいやすいらしい。というか、SGHITし続けてるkをWizから奪い取るとか無理だろ!って話。
トール前衛を務めることの多いHPがいる場合は、たとえそのときは前衛装備でなくても、HWをタゲっているkは奪いとってくれる人が多い。反射的に?
HPが手をださないPTだとわかったら、前衛にPASSする>できないときはSG終わり次第IWで固めるしか生き延びる手はない。
疑問点というか、今日の検証点。
俺はHWがSG詠唱後である=前衛役はサラ抱えてるなので、今出てるSGのAMPは切ったらまずいと思って逃げ回ってるが、途中からAMPきって自衛してもサラは落ちるかもしれない。平均ダメでサラのHPを上回るにはAMPSG10HIT+素SG4HIT以上。これ以降であれば、最後のほうはAMP切ってしまってもサラは落ちる。逆にSGが10HITするまでに術者が死亡したらサラは確実に残ってしまう。

長々書いてますが、やってることは胃世界クエストだったりします。報告書4セット×クエスト人数分とか無理だろうこれー。とりあえず、もっていくキャラが決まらないのでいろいろ待機させて、雪の中たちつくしてる兵士から定時になったら書類を奪い取る作業をくりかえすしかないですね。
・異世界侵入クエ
・駐屯地の人々クエ
・会議のおともクエ
・三ヶ国への報告書クエ
クエストの詳細はあふぉぷり日記からもリンクのある未実装Wikiまたはクエスト案内所頼りです。
この4つを終わらせてないと、次のアップデートでやってくるおにぅMVPさんに会えません。あと2個クエストしないとだめらしーですが、その2個は次のアップデートに含まれるクエストで必要アイテムも何もわかってない状態です。
とりあえず、上記4クエに必要なアイテムのうち、報告書クエスト以外はふさふさの蹴娘ちゃんと、寝…秘夢のHiWizぽんが、そろえてくださってますので、今からやるよって方はお渡しします。三国クエは…今必死してるメンバーがもしかしたら、余剰アイテム出すかもしれないけど、基本的に人数分集めるのは厳しいので、できれば自力である程度手伝ってください。
ニーズヘッグMVPはインスタントダンジョンですので、独占PTに妨害されず挑戦できます。ETではじまったこのやり方、いわゆるBOSSちぅの闊歩するROでは画期的ないいシステムですよね…。
「代行者の皮の欠片 [1]:装備箇所「肩」
ニーズヘッグの名前を借りた者から剥がれた皮を加工して作った外套。
しかし意外に強い力が込められているようだ。
全ての属性攻撃に対する耐性 7%
レベル / 3 + (製錬値×10)の MSP 増加。
1%の確率で敵に与えたダメージの 1%を SPとして回復する。
MDEF + 3」
7%というと、D肩の5%を上回る性能ですよっ。……そのままの仕様だとしたらという、未実装ならではの不確定要素はありますがっ
というわけなので、がんばろう?

しかし、このアップデートくるってことは、そろそろ反射狩対策とか導入されたりするのでしょうかね。それとも黙認する?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1129-840d91e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。