アフォプリ日記


このページのトップへ

兵士のぽっけ

土曜日はETでした。最近の俺はカートとリンカーの2PCです。主にエスクがお仕事のリンカー。今回もリンカー2体制だったので、仕事的には……。なんだろう、清算がお仕事?
攻略状況は、100Fのエント戦中に砂がサバキャン。
代役で灰3個使わせて、来てもらった2人目の砂もサバキャン。
うちのケミが調子に乗って投げた狂気POTがまずいんじゃないかとか、そんな話。
1人目は前回のエント攻略砂なので、普通にそのままやったら落ちないと思うのですよね。2人目は、前回、エント戦で落ちたハイプリ嬢の砂なので、またしてもここか!という…。エント様の特殊能力(?)強すぎですね。
今週土曜日はDROP1.5倍がついてるので、灰取りでなく、真打強硬しようという話が出ているので、調整したいと思いますが、2周に1度助っ人に呼んでるモロクの夜の帝王(注:♂HP)の予約が間に合わず、今のところ、HP2体制予定です。どっちも♀HP嬢なので、華があってよいのですが、……たぶんきついので、何か一職削ることになるかと思われます。真っ先にリストラ候補になるのは、うちのリンカーあたりでしょうがっ
一連の異世界クエで40%ちょっとまでExpたまってたエスクリンカー。エスク役なので、ETは普通に減るのがお約束なのが、ブブ逃亡後、とどめのときにパラが死んでいたらしく?被ダメMVPが数字で転がりこんできて75%に。えええええ。なにこの棚からゼリ餅。せっかくだから、なにかクエストまわして1れれるあげるべき!?
異世界…もとい胃世界クエストは、報告書の破片をもらえる状態でWi(ry)iz、鳥、リンカーと、宵が待機。30分ごとにログインしては、兵士のポッケごそごそ漁ってます。目下、一人で70枚以上もらってる鳥が大人気。待機時間が1日少ないWi(ry)izは宵より5枚多い状態です。…というか、宵が…。4回連続0とか、3連続0とか、0記録オンパレードでなんかひどいっ。この兵士、絶対、宵の分の報告書も、ぴよぴよ泣くピンクのひよこに渡してやっているだろう!!
柱立てて蔓結ぶとこは、どっちも一発成功でびっくりしたのになー。あのフラグは何でしょうね。最初にやったWi(ry)izがまったく成功しなかったので、材料もっていった回数(20回)連打がでふぉだと思ったら、以降のキャラはそこまで熱心に柱たてないという!
2代目Wi(ry)iz'も現地に送ったのですが、クエスト最中に「ぼろ報告書」を釣りにいったところ、はしくれ20個たまっても報告書釣れず…二日間のクールタイムに放り込まれてしまいました。どゆことっ

とりあえず、育成計画が商人と、プリとかプリとかWi(ry)iz'。本命のWi(ry)izが一番悩みの種というか、頭痛い存在ですね。俺の腕前的に。

そうそう、四文字のHPの人…通称「平家物語」の人がWiz-Priペアすきー限定、WizPriギルド作ったそうですよ!Wiz-Priペアに燃えてる人は体験からGO!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1131-32042350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

