アフォプリ日記


このページのトップへ

しぐなむしぐなむ

ここんとこ連続クリアでルーチンワークの感になってきたET。エントとナハトだけ装備のDROP率が異常に高いあたり、魔王もろQなんかと同じで、倒されるの前提でないつもりかもしれないですね。
弱体化して誰でも倒せます、でも、レアDROP率は皆無です♪なニズヘなんかより、断然可愛いですがっ

今週は宵(+2PC魂)で参加。他にまともなプリはいなかったのか?と言われそうな人選です。もろQの夜の帝王が今週ダメなのを、来週と勘違いしてて組み込んでたので、当日外して@1時間で上りますみたいな状態だったので、もう2PCでいくしかないね!と。

初代砂のうほっの人が今週ならOKとのことで、初の豪華砂2本立て。道中早い早い。その分、教授が過労死するのではないかと思い、SPまわってこないの前提にパイ500とか積んで食う気満々だったのが、ふたあけてみたら全然減らなかったという。あふぉだから、人よりSP食うのに、よくSPまわしてくださっていたなぁと…。

今週は突発で1-の下層コースもいってみた。初代は、寒風ふきすさぶマヌケフィールドにいて、ヒルクリ1個で全裸という勇ましいいでたちで、報告書もらうお仕事とかしてるから、そっとしておいてあげて、2ndのほうのWi(ry)iz'で。ETとか前衛がタゲもってたら後衛までこないよという慢心の元、MSうって死んでた気がしますが、きっときのせい。

RO紫はアクションゲートしてはぬるげー。課金アクションとか、課金しないとクリアできない鬼設定じゃないのと思ったけどそうでもない。けど…剣もらうためのクエスト全クリアは鬼。アイテム集める量が悲惨ですね。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1141-712eb9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

