アフォプリ日記


このページのトップへ

バフォ様にお・ね・が・い

画像がたまってどうしよう。
12/1恒例のアニバーサリーイベント。バフォ様襲撃。去年と似たような仕様はまったく改善されていないような、若干軽くなったような。4MAP分散で、アニバフォ様1づつ+生体ーsが取り巻き。討伐後は、虚像クエからピアメット様降臨!新神器作れる人でないと触ってみれない新MOB、ktkr!!と思っても、ご覧の有様。見えない。ラグくて動けない。先行入力し放題!!
20091205-2.jpg
マザークリスタルなる、……クリスタルって鳴き声あったんだね……物体は、最近?お気に入りのどっと絵巨大化しただけの巨大MOB。考えたよね。人ごみの中でもこれなら……、って、エフェクト入ってると何もみえねえええ!?

そのあとはいたってなにもなし。なんかよくわからない人選ならぬMOB選の、強いわけでも弱いわけでもない、ぷち強いくらいのMOBが定期的に召喚され続けるだけで、1h以上間を持たせて2時になったら何事もなく終了してました。ぇー。
過疎鯖はバフォ討伐に時間かかったらしく、ギリだったそうですがー。
さくっとやっちゃった鯖はどうしろとっ
ちなみにLisaは、こんなところでまで、やるの……な、エスクバフォ反射ゲーだったようで、比較的さっくり片付いた方だと思います。
20091205-1.jpg

人にハイ支援プリ出させてばっかりだから、1個くらい作ったほうがいいのかと…惰性で育成してるのが、ちょっと進んでたり。まだだけど。ソロできない非戦闘職作るのはじめでです。転職までで、もう、性に合わない気配がぷんぷんと……。

今週からjROはとんでもない仕様がきてます。
戦闘教範orjob教範使用で、アイテムDROP率UPだそうです。
教範は使用者本人にしか効果ないので、課金アイテム使おうが使うまいが、個人の資産を個人のデータに換算してるだけですが、アイテムDROP効果となっては話が別すぎ。
久々に我らが管理会社様の名に、水洗トイレに流す物体の名を冠したくなりましたねっ
ぐぐってTOPHITするまで叫びつづけようか
く・そ・が・ん・と。
だって、火力職が使用したら、PT全員にDROPUPという利益がついてくるわけですよね。
教範使わないWizとか、肩身狭くてPT組めないじゃん!!
うちのWi(ry)iz追い込み中なのに、なんつー設定かましてくれるんだっ
この一週間の間、拝金会社に教範代を貢がない火力職は細々とソロしてろだと、クソがんほーめ!

さらに罵詈雑言日記がつづく。いや、これどうしようか悩んで、書くネタたまっても後押しだったのですよね。
今のWi(ry)izで嫌リンもとい臨報告スレに出されたのは気づいてる限りで3度目です。でも、こんな詳細に報告出されたのは初めてかも。ちょっとはボカすなりフェイク入れるなり、せめて時期ずらして、そのキャラが臨時こなくなるまで寝かせるとかさー。そういう、こちらに対する配慮は一切なしですか。容姿や頭装備や構成まで事細かいに書いたら、鯖同じ人間なら思いいたったり特定されかねないわけで、迷惑極まりないですね。同じ効果もつ複数あるものでも頭装備の種類は何だとかメジャーでないものをあえて書いたり、さらに1人は頭装備+レベルもセットで公開されたわけで、他キャラについてのみ、わかりやすい特徴を、わざわざ書く必要がどこにあったのでしょうか。
個人名ついたブログで書くなら、少なくとも情報提供者は匿名ではないですが、それをこともあろうに匿名掲示板のネタにするとか。俺はこんなトコに特定上等でキャラ晒されてまで、この方とは2度と組まないですし、俺と同様に思われる方がもしいるなら、どなたの仕業か個人的にいくらでもお教えしますよ。逆に嫌リンスレに乗りたい!って方も歓迎です。どなたと組めば乗せていただけるのかわかっていると狙いも定められるというものですからねっ
該当臨時については熱い臨時でしたので、語ることも多く、かなり長文でブログ書いていたのですがさすがに臨時スレにかぶる内容を自分もここで公開することになるなんて、いやなので埋め埋め。

来週はいいことあるといいなっ
このページのトップへ

コメント

話がまったく違うんだけどET何処に書けばいいの??っと今回いけるかも><

  • 2009/12/10(木) 03:34:40 |
  • URL |
  • うー #-
  • [編集]

項目作ったよ~
そして書いといたよ!
砂ゲットらっきー

  • 2009/12/10(木) 11:38:03 |
  • URL |
  • 宵 #-
  • [編集]

臨時に行くと時々「宵さんですか?」と聞かれます。
ソロギルドだと思われているんだろうか(・Θ・;)アセアセ…

  • 2009/12/14(月) 11:01:00 |
  • URL |
  • しっぽ #mQop/nM.
  • [編集]

漢字1文字の某教授クンが聞かれたことあるのは、まぁ仕方ないとして…
何故にシリーズものの尻尾まで!?

  • 2009/12/15(火) 17:45:51 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1143-479e2d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

