アフォプリ日記


このページのトップへ

蜃が見た夢初夜

待ちに待った蜃気楼の塔がやってきた!!
というわけなので、29日撤去されるまで、俺は塔に上ってます。みんなお元気で~。

え?
2ndWizとか転職したてのコレとかどうするのかって?
放置に決まってます、ほ・う・ち・!
20091216-1.jpg

仕様変更点

ポリモーフ禁止:キーMOB変換で詰まる仕様は相変わらずなのでしょうね。バグフィックスの形でMOB変換そのものが禁止になったようです。

グリード禁止:ぶ……。これで参加自重していたBSWS諸氏が来てくださるといいですね!と思ったのに、逆に見かけなくなった!?毎回イイ音されてたがINしていらっしゃるのに来てないんですがー。あるぇー?

フェンOK:ん?詠唱妨害なくなったね?なんとなく、つい、癖でフェン装備したら被弾しながら詠唱通った!低Dexプリにはありがたい仕様。

蜘蛛OK:飛ばすとマズイ気もしないでもない蜘蛛可能仕様。要調査?

キュア使用禁止:緑POTも禁止。これは前回もだっけ?セルフで沈黙回復するにはローヤルが必要。でも実はプリがいれば、沈黙はシフトLDで直せる。ちょっとザルだと思う。

初日の宵~まったく良いとこなかった一日

18時あゆ
開始直後に重力エラーでぽいっ。お約束とはいえなんという出鼻のくじかれ方!

18時こもど
こっちしか間に合わなかった!という四文字のHWぽんとペア→あゆから巡ってきた妖怪のパラくんげっとでトリオ。3Fでカトリんに真っ先に目をつけていただき、FD>JTの見事なコンボで即殺。なんという役にたたないプリ?(「?」まで職業)。

21時あゆ
8F→9Fで、WPくぐったけど誰もいない。お部屋に満載のMOBだけがお友達さっでちーん★
これもみんなで違うのについてって迷子になるのはお約束すぎる。前回とコース同じなのにな!

23時あゆ
動画とれないかな?とDexRecONにしたとたん、RO画面真っ黒にフリーズ。てへ。

23時61-80
Lv70の3rdプリで様子見。50人程度のスタートで難なくクリア。ぬ、ぬるげー?
20091216.jpg
BOSSは顔・マヤ・顔。なにこの顔だらけーっ。顔cの夢見るにはいいかもしれない61-80。
3rdはメディタ0なので、大人数支援とかようしないやってわけで、ソロ参加で、青ジェム200個分、ひたすら900サンク撒いてただけ。サンク7↑プリが他にいなかったようで、これはこれで仕事できてたと勝手に思ってる。サンクにつけると、出てる間にSP作る!みたいに教授さんたちが張り切って変換初めてくれるんだ!
鳥とリンカーは全部支援かかってるか観察、切れてるとみたら差し入れとく。前衛も時々。後衛火力職はどれもなんか過剰にいるから、PTに属してればPTメンバーが守るだろうみたいな感じで放置っぽく。リンカーさんせっかくお2人いたのに、途中から1人になってしまってましたね。
QK所のPT再編で、牛乳の冠くんがPT入れてとかいってきたので、専属雷鳥1羽確保してました。時々DSとか頑張ってたけど実は非公平のままだったり。でも、プリ、97%だったのが99.8%まで育ちました。不死悪魔多いから、ぶちこんでた攻性サンクの性能も馬鹿にならないね。さすがにソロプリでれれるUPしたら恥ずかしいから自重。

2時あゆ
なんだかんだで30~40くらいいたような?
プリWiz過剰供給。そんな中、四文字のHWの人とペア。死なないでね、1人は嫌だよと念を押され……。今までずっと、PTで最初くらいに脱落してるプリ?もどきと、PTの最後の1人になるまで生き延びてるHWという超格差ペア。あれだけ魔法うってHWで生き延びるって、つまり、打ってはいけないときには、ちゃんと打ってないわけで、見極めが上手いですよね…。
で、言われてたにもかかわらず、7くらいで圧死?
棚MOB軍団きたときに割りと前にいたので、一応アリスあるし、白ポたたけばいけるいける思ったら…。白ポがぁぁ。
宵は重量にぞんざいなプリ?なので、平時は普通白POTとか使ってたりするんですよね。今回みたく大量の青ジェム運搬機になってるときはs白ですがー。で、どうも、手持ちがs白なのに、SC直し忘れて白セットされたままだったぽい。寡ヒールなのにちょっと痛いっ。
たぶん援護にSGうったんだろうなぁと思ったり。うたなくていいときに打たせて道連れにしたらしい四文字の人と、3時を目前にしつつ解散でした。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1146-9a0ecf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

