アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

いぽ

iPODちゃんを玩具にしようと頑張ってみても、どうも携帯i-mode以下の使い勝手という…。慣れ親しんでいる分をさっぴいてもdocomoの充実度はすごい。
とりあえずなんかおもしろいネトゲ風なのとかRPG風なのはないんですかっ。求ていめるものがおかしい?ダーククエストとか、イノティア(ぷちオンライン要素あり)はあるけど、i-アプリ版のほうが安かったしな!イノティアはグラフィカルな部分がずいぶん良い!ので、iPOD版試してみてもいいかも。

トール3は後方支援プリ、第2、第3のプリがついたPTでしか前やったことないまま。いやうん、まだピンでペアのプリとか無理な気がする。装備が後衛仕様というのもあって、HITSTOPがとってもうっとーしー。
支援プリに守ってもらい、HWの方に多大なサポートをいただいてやっとこさ、なんとか狩りつつ歩き回れるというれれる。
しかし、やらないことにはいつまでたってもできないままなので…、先人sを引き殺しながら今日も練習あるのみ!

トール3トリオ
HW:ちぇり
バックアップ:四文字
何をどうしたらこう…四文字のHP氏が可愛いらしい支援スタイルで登場。お茶ふくかと思った。
くーる&ぱーふぇくとなちぇりですら、SGを置くポイントに悩む謎の誘導が何度か。こればっかりは人(主に四文字)が前やってるときの動画参考に、まだ逸脱しないほうがいいと。つけてはダメなポイントにつけちゃったり、止まるのか行くのかわかりにくことしたり、反省点は覚えきれないほど。
未索敵エリアがHW付近にできてしまう危険な陣形を作ってしまったりねー。気づいたHPがカバーしてくれてるからいいんだけど、もっと周り方考えてすすまないと……。
そして前プリ本人がここ!と思ってる位置に、前プリ本人より先に後HPからニュマが飛んでくる。どういう反射神経してるのこの人っ

トール3カルテット
HW:ちぇり
バックアップ:YSB、癒殺系ふさふさ
ぶっつけ本番的前衛。全滅力3回/hくらい。なお、3人も居ればSG終わるまでにHWが生き延びられるだろう!みたいなのとか、1人生き延びたHWのIWだけが頼り!みたいな修羅場はカウントしていない。
日頃はまともな前衛についていってフォローしてればいい支援HPsが、これはヤバい、これはダメだと、本気でバックアップ頑張ってくれてた気がします。決死。

お陰さまでサラとカーサはだいぶまとめられるようになったと思います。課題はyとかkのHITSTOPだなぁ。アンティ叩いても効果出た瞬間に振りきれなくて、意味ないんですよね、今の状態だと…。V肩換装という安易な手に逃げようかと…!
お金?なにそれ?

名無3(保留)
HWペアでもいいけど、HW砂トリオとか、あるいはそれに教授+支援プリの5人でSP配分考えてみたいとか思ってたら、パラ来てくれたので、HiMEで出撃。ブラギなしのHW砂教・HiME2構成でした。共闘サンク打っておけば何から何までキレイに掃除されてて楽だなぁ。

名無3ペア
HW:臨時
火力募集してたら、初対面で何処でもOKだという怖いもの知らずのHWさん来てくださったので、名無3ペア挑戦。何処でも行けると仰るだけあって、まるで空気のように守る必要がないというか守り安いというか、邪魔にならないHWさんでした。この後衛に徹した立ち回り上手いなぁ。こっちからみればペア初心者プリでも安心仕様だけど、お相手様は真っ青だったらどうしよう!
AMPSG10フルヒットでネクロがわずかに残って勿体ない。まったくもって残って追撃しますならいいんだけど、これ、プリがしっかりLA落とすか、攻性サンク共闘入ると落ちる。落ちる以上狙っていきたいところ…。そのあたりの把握というか、残りHPちょっとで残ってると気づいてから対策考えながらやってみたかんじ。俺が2セットくらいだとサンクも何もなしで素ヒールで抱えて耐えようとするせいで、残してしまってるともいう。これ、1セットからサンク1枚置くプリだと確実に落ちるからテンポあがりそうなんだよねー。次回があれば青ジェム配分多めにしてみよう。

名無3ペア
HW:橋の下(料理無縛り)
課金料理不使用派なのに、気づけばちゃんぽんで酔っぱらってるのがでふぉな、お財布大打撃の橋の下っ子に、料理無制限をつけて名無3。昨今のInt装備だと行けるんじゃない?とくにサザンの性能が狂ってるともいう。
共闘にサンクを打っておけば、攻性サンクが追撃になってるから、料理なしでも普通に落ちる。いらなくね?料理とか。
1セットに1ジェムつかうのが勿体ないやとケチると、HWに追撃させる感じ。

名無3ペア
HW:RV/GZ
ID10料理にサザンで、AMPSG10でネクロに確がつく。このクラスの火力だとあまり考えることがないので、ひたすら走って爆死してみたり。あ、あるぇ。Wiz保護に気取られててPriのHP見てなかったとか、POT叩いてないとか単純にダメ。そのあたりの基本中の基本がきっちり踏襲できるようになれば時給アタック挑戦してみたいかも。
あとはバンシー処理どうするか。今回は処理ってから移動だったので、Wiz側に、おちね~みたいなストレスがあったかも。割るだけ割ったら持って運ぶ方向でやってみたい。
あとこのHW、バンシーと極端に相性が悪そうなので、癖でついやっちゃう初撃闇ブレスよりLD徹底で、LDのディレイ管理こみを考えるようにしたほうがいい気がする。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1165-b2c8f013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。