アフォプリ日記


このページのトップへ

未経験でも大丈夫です^^

iアプリ「勇者の癖に生意気だ」の続編が出ましたよっ。久しぶりに掘ったらDランク連発でしたが、やりなおすうちにさっくっとSそろった。ちょっと簡単な面が多いんじゃない!ってわがままな感想だけど、あいかわらず魔王様がいぢり甲斐のある味のある性格でいらっしゃって、これをいぢるだけでもひと月課金する価値はあるという自分的ヒット。今回は最近はやりっぽいラノベやゲームネタで固めてあった気がします。というか、某巨大掲示板ネタが多数?
魔界に、おさしみにお花のせるお仕事があるなんて初耳すぎです。

さて。ROはとにかくとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーるらしい。
砂場、テクニシャン多すぎて相変わらず底辺を縁取ってます。ノーグとか騎士団連れてってもらって、さらにどん底という。みんな上手いなぁ。身近にいいお手本がいっぱいあるってことは、学び甲斐があるはずですがっ。脳味噌にはキャパシティというものがあると思い知らされる毎日です。あふれてこぼれるったら!

HWHPペアノーグ2
俺はHW担当。ついていってSGするだけのとても簡単なお仕事です。
ペアだとPriは索敵メインになるので、DROP拾うのはWiz側です。腱鞘炎になる勢いで地面連打するのが本当のお仕事かもしれない。
最近のディレイカット装備のおかげで、遅延MBうたなくても凍結全割りとかできるらしいです。ものすごいいい音して割れるね!!
あともうちょっと火力があれば1SGで確殺できそうなんだけど、メアテラさん相手だと体感8割は落ちなくて、ほんの数kほど足りない。追撃AMPなし素TSで掃除できる程度が残って、なんとももどかしい。うううんっ。わずかに残ることがあるのがメアテラなのでSOPの精錬値あげるのが手かもしれません。
50%オーバーごとに帰還しては荷物ぽいぽいしつつ、1.5h狩って収集品のみで1.1M(/h/2人)その他、コンバ材料とか鉱物とか。狩のテンポがいいので、時間が早く感じますね。なんか最近一部のPriWizペアスキーsのホットスポットらしいですが、この爽快感と安定した稼ぎは納得でした。……cは出た夢を見た。

HWHPペア騎士団2
騎士団といえば物理火力様の狩場だと俺も思うのです。PriWizペア狩場だろう!なんでみんな行かないんだと主張される某氏のお供。ついていってSGするだけの簡単なお仕事してました。こっちは深淵にはJTもうちます。
やはりプリのお仕事は索敵なので、DROP拾うのはWizです。ひたすらクリックです。カリツの骨は全無視してたなんてナイショです。
足の遅いカリツは引っ張るものではない感じで、LAされるのでSGしたらJTと言われ。ああ、そうだっけ、AMPSS10でも確じゃないけど、AMPJTは確だったなと思いだす。とりさんについてる頭がそのまま乗ってる感じ。
サイン2個で打てば深淵様はAMPSG割り割り>凍結LAJTで1確とか脳汁垂れ流しちゃいいますが、戯れに握っていったプラズマクリップをプリさんがお気に召してくださったのでSG2回の凍結JT2回処理になってました。
その後、右にプラズマつけたの忘れて、そのままトールいって、なんか火力低いから装備欄とかステ欄見比べて???しながらSGしてたのですが、カーサから火レジ出て微妙な空気にいたたまれませんでした。いや装備欄っても、SoPとか持ち替え部位は見てるけど右下とか盲点すぎて視界入ってなかったんだもん!
収益はエルニウムフィーバーで、ブリガン245個、エル22個(/1h/2人)でした。いわゆる勇者槍LK様だとブリガン300/hくらいらしいですが…、HWも無難な火力ではあると思います!と宣伝したところで、HWの能力ではなく、前衛兼支援の腕が出した数字なわけで…宣伝しようにも困った気分です。うううん。

全セレブHW憧れ装備らしい?セルフD150(ブレスD10料理込み)セットを借りてETのWiz係してました。自分ブラギとかで、この装備のWiz氏の支援やることはあっても、見るとやるでは大違い。想像以上に難しい。持ち替えの個数が足りてないせいで、いつもよりだいぶ威力ないのと、無詠唱で発動するから威力装備の置換がどうがんばっても2HIT目あたりでバラバラ乗る感じで、3HIT凍結以内のダメージが予想よりだいぶ少なくなる。本来自分のSGで凍らない敵が凍って、あわてて追撃TSで割りまくるハメに。無でなくていいから、詠唱つきでいいから威力装備のほうが好きだとか思うくらい難しかったなー。人それを向上心がないというっ
でも、無詠唱なしで、Wオル手の詠唱の早さは魅力的なので、体験しちゃうのもちょっと困る。プリ装備そろえないといけないときにこれは……。うううんっ
ちなみに1Fから74Fまで走破してパイ320個。無詠唱Wizで言われてるほど…400個…も食ってないのは俺だと処理遅いから止まってる間にSP回復するからかっ

ETはIWが使えないのでET用はIWばっさり切るのもありだなと思う今日このごろ。とはいえ物資が戦争なETで、貴重な青ジェムをGFに変える機会もあまりなさそうですがー。SGMSにTSとJTを両方取るとかできる気がする…。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1167-6257f88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

