アフォプリ日記


このページのトップへ

貧乏に胸をはるっ

念願のアコセットを手に入れたぞー
[>ころされたって わたさない!!

おかげで金銭すっからかんです。いいの。zは使ってなんぼ…。また溜めるもんっ。でも、懐涼しい、すーすーする……。数100kしか手元残らなかったのはナイショだ!
sイヤリング購入資金は、運剣ですしね。……誰?七江の魂うりとばして、趣味装備かいとんだアフォプリはっ。
zできたら買い戻すからね?リヒタル来たら買戻すからさっ!

結局、ビレタ・セイント・バックラー・イヤリングの精錬品はAll7でそろえました。俺にしては、超ありえない贅沢セット完成。武器は大中鎖を汎用で2本。出血してそうな大サービス。さあ、試し斬りいこうたって、PTするあてがナイのはソリストだからというか、殴りだからというかっ。

倉庫に飾って眺めているしか…?

アコセットの一部、オートヒーリング(猿桃)バックラーに慣れようと使ってみていて思った。これ、出すぎじゃ…っ
攻撃ASなので、普通のアコプリさんにはMEでもない限り、ネタっぽいのかもしれませんが、Intふってないヒール10持ちには、こんなにSP0でヒール10ガンガン出てしまっていいの!?って一品。三減を超えるかも。殴りソロだとこれ1枚あったら、三減盾って概念すらいらないかも。そのくらいひっきりなしにヒール出てます。MBでもMBディレイ無視して発動したりしますが、MHだと他のスキル使いたくても出まくるASヒールのディレイに押されてスキルでなかったりも…。
あとはASブレス。……ええと。ブレスを切れたらかけますってタイプの支援さんにはこれは困りそう。自ブレスがぽんっとかかる。
つか、玩具に1週間こもってた間、それこそ、ブレス速度しかしてなくて、それも切れたらかけますな超おさぼりモードやってたから、支援のタイミングが抜けかけです。プリって、ずっとやってないと、すぐ腕が戻っちゃう……。

ここで本日のおもしろ露店。
20060112-2.jpg

ちょっ、一緒に売られたら、このお餅食べられないよー!?

これも。
20060112-1.jpg

Lisaでは有名なんじゃないかと思う、……イベントもの買い込みで……おもしろ(<失礼な)オーラ露店、ヤバいBS氏のお店。今日の出店はお菓子。見事にならんだお菓子シリーズに、さりげな~く食えないもの並んでるのは気のせいですか…。グラフィックだけ見てると騙されそう。

臨時広場うろうろしてて、ハワイアンな頭したLの人のとこの、ニ刀アサ発見。どっか連れてってくれるってのでお供申し出たところ、騎士団ご所望。しんぷちたんだって倒しますよというので、まさかと思ったら…
20060112-3.jpg

やっぱり錐なのか。そうなのか。ちょっと、このダメージは見てて爽快。しかし、なんで宵の知り合いは、こんな超高価武器を当然のようにポンポン持ってるんだー!?

その上、なんか…アサとも思えない硬さでした。素Vit1のはずなのに。てことは、アレは全部防具Defなのか。頭中段なしのハイビなのにっ。いったい、他どうなって…ガクガクブルブル
20060112-4.jpg

おまけ。俺じゃないっ、俺が盗ったんじゃない!!

2時間ほどいてスティ含めたエルが8個。2人で4個づつっ。最近エルは120kでも売れるから、とんでもない儲けになってました。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/117-2323d284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

