アフォプリ日記


このページのトップへ

しぐなむ阻止

ネタがないわけでなく、いろいろごそごそしてたら単純に手を広げすぎて書いてる時間がとれず、ついにシグナムに乗っ取られてしまったアフォプリ日記ですよ!!
こ、このペットめ!

小ネタはついったーでつぶやいてしまうので、フォローしてくださってる方は読み流してくれてるかも?

今週のjROはブラジリスUPDATE
ネイチャ砕きがエンター3連打で10個と簡便化。師匠と一緒に働けという温かいご支援です。
アイスのNPCまとめ売り個数が500にUP。ただしブラジリスNPCのみ。そんなことしたら既存アイス商人涙目だから全員500にすればいいのに…
MOB配置変更、棚JDなど湧き減少で過疎化していたMAPがだいぶ戻ったよう。JD1はかなりヴェナートだらけ。ディミックは減少しているよう。ヴェスパー狩にJD3行こうとして、いつものように2Fはテレポ集合でと飛んだら、どうも2までヴェナート増えてるようで、イベントMAP前の合流点が酷いことに……っ

ブラジリスは出血があるらしいけど、プリ視点ではまったく気付かず。2度いって、HWに退屈なMAPと言わせたそんなところ。全属性のMOBはいるけど、なんというか、1MAPにPOPするMOBが2種類だけだったり……。これは支援でも退屈すぎるね。
ブラジリスMVPは、MVPとしてはレアめな火属性。SGのカモだからか火のMVPってあまりいないよね。WizいたらSGうってれば終わる感じか。MVPが火だから、道中ととりまきのこと考えずに火鎧でいって、セオリー通り、プリとりまき、前衛(パラ)本体と分離したら、自分側痛くてちょっと笑えた。WBむっちゃいてえぇ。
パラ側を見てると2HQとか爆裂はしてる。プリがもってたはずのとりまきが全部パラに戻されてしまってパラが足元セル踏み場もない状態で、あれでSWに乗れと言われても俺も無理だわみたいな感じであきらめ。大量に置くけどどのSWも消えない=パラに効いてないから、もうヒールでいいやで連打。それでもパラ側がアイスもぎゅもぎゅで普通に耐えれてたなぁ。いやまあ、四季のパラ硬いけどさっ
湧き時間固定の2hで、MVPアイテムに帳があるとかで、比較的簡単に粘着はされそうな。

それ以外は、面白みのないMAPで、収集品単価も安そう。うううん。
倉庫の上から3つ目に押しやられていたラフレシア盾がうなるぜ!と思っても、動物だけで十分です、みたいな。

町は、例の500個大人買いできるアイス商人と、三日天下だった緑POTに代わる状態異常回復剤、やたら軽快でノリの楽しいクエストと、いい感じ。Dがもうちょっと狩向けだったらなぁ。

DQTのHW嬢が騎士団連れてってくれるというので喜んでお供。まぐれにも決まらないというか、自分狙ってるタイミングだと早すぎて、どこだろうと遅めるとスキル使用失敗になって入らない凍結LAにてこずった。昔から成功率低いけどさっ
なんだろう。殴り割りでタイミング調整させてるのに殴ったあとのカウントで合わないってどゆことだ。殴りプリと支援プリってASPDの差でそんなにタイミング違いあるものだろうか。ちょっと、2PCで練習しよう……
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1172-d02062ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

