アフォプリ日記


このページのトップへ

先週の日記だと思う

人さまのお財布で海鮮料理をお腹いっぱい食べると言う猫族幸せの境地で、遅めログインしたところ、入るなり目の前でET行こうぜと。
昨日、俺がご飯食べてる間にETのぼったんじゃないの!!
毎日ETとか、砂場の日課おかしい!

というわけで、金曜日ともなれば皆出せるキャラが残っていません。うちに2キャラいるWi(ry)izのルーツはETにいくWizが渇望するってところで作られたので、正しくET用に使用されるのは久しぶりですね。で、HW出したら、90台のキャラ残ってない×2人で、HPが70台と80台という無茶ぶり。さらに70台の鳥追加。かろうじてパラとHWが90台なので殲滅的なものはなんとかなりそうですが、レア狙い金銭狙いETでパイ連打基本とかもはや本末転倒ですね。お祭り騒ぎ大好き!なのでそれでも上る機会あれば上ります。
自分は、非公平でAHWとか、ここがギルドだったらハイプリが全員脱退していくような王様ゲームしてたわけですが。

プリ2の負担を考えたのかパラがとってもおとなしいが、肝心のプリsといえば、前がいかないなら自分がいく!なので、あまり軽減にはなってない気がします。とりあえずなんであれMOBが運ばれてきたらSGするのがお仕事です。え?運ばれてこなかったら?そのときは俺がとりに……
はっ。あれか。まさか。もしかして、前衛型と悪名高いWi(ry)izの俺がギリギリまで前線に出て行くから仕方なくプリが前衛やってたんだろうか!

火力になるのがWizだけという事体がわかっていたような、対策不十分なような。重いから火アガヴおいていったほうがいいか帰ってから悩んだ。もしくは、軽いInt鎧で無属性アガブ作るほうがいいかもしれない。もしくは火力ダウンだけどInt調整の火マジコにするか。
重量が重いという理由で詠唱用装備0なのもいまいち。s火ぽいしたらもうちょっと詠唱もあがるし、トータル火力むしろ伸びないかなぁ。
闇水もらってマガレをMCでやっつけるお仕事とかはじめてな気がします。指つるっ。ブラギありだからか、マガレのヒール頻度下がってるのか、生体だとMCでも火力負けしてた気がするのが、処理できるようなのでひたすらクリック。
自分火力で75とか狙うなら、72は超えないといけないわけだし、これでマガレ倒せるようなら、闇属性杖1本持っていっておくといいのかも。
マガレ様を1匹づつ全部MC(とパラのプレス)で倒し、75のバフォで死亡。うーん。遠距離装備を通常EQ耐えないかなと鳥に渡してたのもあって、爆裂付きは転がるの前提ではあった。でも実は死んだのHJ。HJだったらSPMAXに保てばあるいは…。
とりまきにSGあたってアイシラ無詠唱きたらMSクリックしまくってからAMPSGでMSにもAMP乗せよう大作戦して瞬間火力あげるせいでSPって100前後まで下がること多くてEC効果0に近かった。パイ食いながらやるんだけど、EC用MAXまでは食ってないんですよね。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1176-fec92f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

