アフォプリ日記


このページのトップへ

シグナムさんれんぱつ

ミニブログことついったーでつぶやいてしまって、ブログに書き起こす頻度激減の宵ですよ。なぅなぅなぅー。
それでも未だにアフォプリ日記更新されてたら読むよ!って奇特なお方は、RSS購読おぬぬめ。更新されると自動通知されるので、読みたいブログなんかはまとめて購読しちゃうと、今日の更新はっ、ぴっぴっぴでちぇきれますから!
ニュースサイトなど更新情報の超多いサイトをRSS購読すると毎時間数件の更新がきて、毎日単位だと数10とかなるので、こういうのはサイト直接みにいくのがいいですけどねー

風呂入ってる間にログがひどいことになってる件
20100421-1.jpg
察するにヒドラさん植えられてるようですが、こんなこと考えつくのが某りーしゃケミ嬢にもいるなんて…。諸外国で日本のイメージが、1にロリエロ、2に触手とかなってるのは君らのせいだー!?
アメリカ鯖のMMO的なものやってると、日本人だと名乗る人には、まずは紳士的に日本語で知ってる単語として酒と寿司の話になるのですが、後日、なぜかそいつの話題から、ネタが触手になっているという恐ろしさ……

最近のマイブームは「三人目」です。
宵「1stHWはわしがそだてた」
HiME「2ndHWはわしがそだてた」
に続いて、真打ちともいうべき支HPが、3rdの面倒みてます。
20100421-2.jpg
さすがにVitふってあるHPなので、放置しててもまずしなないのですが、戦闘中はプリを操作する=支援スキルかけなおしで、それ以外はウィズのほうを自衛かねて動かしてるので、プリはサンク1枚おいて放置で2SG耐えさせるのが基本。そのために、SGではじかれたスローターがサンクを踏み荒らさない位置取りに、サンクと、SGのエッジをセット。うまくおけば2SG全HITするまでサンク回復がもちます。ヒールとか手間かけてる時間あったら支援更新か索敵しなさいみたいな。
料理はWiz側がDex10のみ使用。サインのかわりにアウド1つけて、靴も不死靴です。Intは133シングルサイン程度。どうせ2回SGうつのだから(&スローター落ちたら残りのネクロはWizに流して索敵にいくのだから)2PCでは2SG以内に根クロが残らなければOKとかそんなかんじ。プリ側はこのペースなら料理未使用でいけます。というかSP使い切れない。

バンシーはサンクなしでやってみようとか、試みてかえって時間かかってるかもしれない。
どうせ3SGなので半分までけずったら次のネクロと一緒でいいやみたいな部分もある。
すべり割変形を試し中。
最初にネクロ用に置いたサンクがある間は、Wizに向かってすべってきた氷は、サンクで割れることになるので手前FWをおかずに、SGでふっとぶ先、北壁並行FWをおき、吹っ飛んだ先で凍ったところを連続HITでかち割る。
FWはSG10HIT中と次のSG詠唱中くらいまでしかもたないので、第一SGが終わったら、2枚使ってすべり割用手前FWを1枚と、裏1枚で挟み焼きにする。吹っ飛んだバンシーが前後のFWにぶちあたりまくるかんじ。
20100421-3.jpg
これで終わってくれたら楽なんだけど、そのためには素WizのInt140とWサインがいるというか、あっても残ることはある。ハイプリがサンク割で共闘削りいれれば2SGの可能んだけど…。うーん。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1197-761c6d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

