アフォプリ日記


このページのトップへ

バラ色PG

装備DROPいいのがそろってるよ!というので、深夜というかもうお外が明るい早朝に、すぷれに行ってました。薔薇盾が欲しいらしい薔薇LKのために、黒ピンギュってどんなかんじか狩ってみよう!ってコンセプト。それ以外は、行き当たりばったり、適当~に組んだAgiABと、VitLK(SPP)のペア。

スプレ左上フィールドに黒ピンギュがいるよーってわけで、フィールド狩。黒ピンギュたしかにいるけど、ナーガ様がうようよしてるんですがっ。コルヌスもいて、すぷ鎧うまーに見えるけど、火力がイチゴとかオレンジとか食ってるから、今回は無視。とにかくブラック幼女たん狙い。しかし、幼女たんとのデートを邪魔するナーガ様がやたら凶悪。

Agi99のABで95%は届いてないなー。けっこう頻繁に重いのがくる。で、一発あたるとあほATKのせいでキリエの耐久度が消し飛ぶ感じ。初撃にまれにくるSBで、当たらなければなんてことはないとか思ってたら7kふっとばされて、ちょっと目がてんてんに。動物盾+水鎧でWBが170×25HITくらい!?見えてるダメはともかく、滝すぎてヒールおいつかないのでハイネス必須。
途中から危機感もったらしいLKに、初期タゲもってLA入れたら、SPP側に移せと言われる。タゲお手玉状態にして、二人分のキリエで耐えようって感じ。LKの装備はポールだったっけな。ナーガ1確のためには常時コンセがいるぽくて、VitLKだけど被弾が痛いので、タゲもつのは一応AB。でも、長いこともたせとくとキリエがWBでつぶされたりする。そこを、当てられたら危ないといわれたので!
ええと、ここは、かよわいフリしとくとこ?

お目当ての黒ピンギュはLAもいらないかんじ。移動速度もノーマルピンギュよりさらに遅くてまたい。試しに抱えてもキリエやぶってくる気配もないと、楽勝の予感。なーがみたらハエのソロ狩でも十分いける気がしますね。DRPOにエルダ枝の頻度が高い。ただDex高いようで、スティは難しいかも?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1218-1f754d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

