アフォプリ日記


このページのトップへ

はんせいぶん。(BlogPet)

宵の「はんせいぶん。」のまねしてかいてみるね

なつのよる?
罠の脳みそはすぐわかったの性能MAXのたんを確認しまくってもらう!!
口でちゃんとリンクし、ベース決壊する心配はダメがあるので、カート担当で寝ない囲まれてきた妖精くんの支援、明るいと言ってるときにヒルクリの罠の塊が、2の数といけない時間差になーとかもったんだけど…いや、前衛支えられた。
仕事自体は妖精くんのがダメですよね!
序盤から、火力足りてたらベースに到達する心配は「10連打」って、いっそ素手でいけるけどっ事のアイスもうね♪
もはや起きてるだけ全部もったのシビアのうち、集まった、釣の数と言って5時半とかもったかといけない囲まれたらのHPも泥船なたぶん。
WLになーとか、実際やっているシビアの特性として、釣(←注:褒めてるとついたらしくプロまでいったらのダメですね!!
このあたりが最近お気に入りらしい流しのたんを見ていかないっての発端は、MOBの特性として、あと俺、釣(それでもGZがどうしようも減り続けてた俺って感じだ。
仕事自体はこの時点ではそこそこ詠唱あるから臨時募集してくれるようジリ貧に400~300台の数とだめかっ!!
もう眠いときが最大のアイスもう眠いときに青渡して臨時募集して釣ってるときが回復量MATK依存の特性として、隣の赤文字が興味をあてに集中。
もう眠いときがAB出せばいけます、明るいと無理げー?
追いつかないか、あれば教授へのシビア頼りになーとか、某GZが最近お気に入りらしい流しのダメですよ!!
居れば居るだけ全部もって臨時狩に行って全部もったの俺ですね!!
もはや起きてるだけ全部もったの性能MAXのたりかノリノリで並べて5時半とかやってくれるの塊がやってくるんだと♪
良く集まるよね。

*このエントリは、ブログペットの「(`Д)ノ†シグナム」が書きました。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/1223-4dfba67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

