fc2ブログ

アフォプリ日記

新春かくし芸大会

あっちこっちでトラップされて狩り場に出ない間に、日付けが変わってました。ちょっと狩る気モードになりつつあるときに限って、どうもこうも…

深夜になってから、急になんかどっか行こうで人が集まりだしというか、無理と矢理とで集めて、プリ5人衆で城2に乗り込もう企画。
名づけてプリ縛り?せっかくだからSSをあとから追加しようともくろみつつ、本文だけUP

はじめはお久しぶりな蒼のHiMEと、彼の友人の赤紫のMEプリ嬢とでどっか行こうかと言ってて、一応、まぢめにキャラセレクトしたら、ソロ仕様の俺がきついけど、城行PTくらいは作れそうだったのを、あえてプリ縛り。もう全員プリでいいじゃんーと。

そこにうっかり紛れ込んでしまった、でこのクリ殴りプリと、紫Gのケミデフォピンクのプリ嬢をとっ捕まえて90代後半(宵だけ前半……)の支援、ME、HiME、クリ殴、アフォのプリ軍団ができあがり。

これは、もう、何処でもいけると思う。ME2人のHLは普通に大火力。全員がブースト&ヒールもちだから、まず沈まない。宵とかアスム手伝うくらいでスキル使うっていえば、もうMBでいいやみたいなするとこなっしんぐ。

そこでネタですよといっても、そろそろマンネリ化してきつつある、マナスピアとSB鎖でした。ハゲ様はさらわれたとき用にインベ用意してましたが、PT内にいるときはタゲとったらLAオンリーで、降り注ぐHLの雨&スパイクで暴れるクリプリ任せ。
……してたら、LAにあわせてアーススパイク生えてきてぽかーん。
城でスパイクふりまわすのも、かなり鬼だと思うのです。Def1/3ハンディものともせずにね。ネタなら負けないっとか張り合ってたのに。
思いっきり負けた。なにそのスクロールの山は!!
タゲはがしFWはられたり、そのへんにピンクのスポット並べられたり、ネタとかいうより、もう芸人のレベルだったのが、この蒼いHiME。どこのプリがBMしてまで、SCにFWいれてくるんですかー!?
彼を火力にしたら、ハゲs一瞬焼きでおもしろくないと思われたのか、みんなで何かして倒そうモードだったからか、ほとんどMEうたずに遊んでいたような。沸いたときはMEプリsがMEはって、支援プリがヒール専念、殴り2がタゲ確保で、一応本気で闘ったとこもあったのかな、ほとんどなかったかも?

以下は久々の商売ネタ

またあいつ+7ビレタおいてるよ。いい加減に売れてないんだから値段さげたらどうなんだとか、言われてそうな高値露店継続中。実は蒼狼があれやってる裏で、AgiBSはぷち安め+7ビレタ売り飛ばしてたりしますが、それでも17Mで売れるのが最高(ビレタ1M、エル100kで期待値17.7Mだから17Mは自力精錬だと損出し)。痺れ切らした露店が15Mくらいで出してくるのを転がしてるから、利鞘は悪くないのですが、ビレタはもう叩けばたたくほど割りにあわなくなる品ですね。

あとは、なんだろう。婆cが900k(一晩)、ミノcが4M(かなり粘れば)あたりでしょうか。クリップは360kまでは時間帯によっては売れてます。200k以下時代に買い込んだ在庫はいっぱいあるけど、なんか空しくて売る気にならなかったり。あとsグローブは売れないので出してなく、イヤリングが最高300kくらいになるかなぁ。

かわいいリボンの悪影響か、ツインが売れる気配なし。露店価格も最低露店が日に日に落ちていってる模様。

それにしても、引退多いですね。s装備がこれだけ高いのに、中古品は売れずにあふれてどんどん値下がりするというおかしな状況に…。防具はまだしも、中古武器は手だせないです。どうみても、作るより安いものでも、精錬値が低かったりしたら、捨て値になるまで売れ残ってる。
ひとつは某対策でついにあきらめた人形装備が売りに出てるのではないかと勘ぐったり。未精錬ミストケース挿し頭+同じくらいの数の青箱クリップがずらーーっと並んでる店とか、ぽかーんと。あとは、何故か同じ精錬値同じ色の属性ダマがずらーっとか。アクラウス無視なペコ卵入り窓弓が、何故か複数本並んでますなお店とか。勝手に私的BL作って、oオカシイと思った商人名はかたっぱしに放り込んでますが……。そのうちの1人が、最近は精錬武器売りに転向してて超萎え。うちのAgiBS、もう一生転生することないかもしれないな。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/123-bf1f1d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム