アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

ニア遊行

今日のネタSS
どくん☆どくん☆動いてるあれが取引欄に乗ってそうなチャット
20060124-1.jpg

冷静に考えれば、ペット盗虫の卵かもしれないわけですが…
え?ちがうの?cなの!?
今こんなに高いのー!?

遊臨いってました。前に城で2度も死なせてもう俺のバカバカ状態だったsノビの人が企画されてて、この人の募集チャットって、いつも、プリ様きてーとか書いてないから、「プリ?」でも入れてもらえる?お呼びじゃないとか言われない?とこそーっと侵入です。こそーりね?
チャットにハイプリ2とか書かれたときはどうしようかと思いましたが。もうお一方はハイプリ様でしたが、だって、宵は白いだけで「プリ?」ですよーっ。
20060124-2.jpg

構成は前衛型sノビ・Agi騎士・シーフセットアサ・ハッケイモンク・Agiモンク・GXクルセ・Wiz・DSダンサ・Dexプリ(ME)・支援ハイプリ×2(!!)・アフォの12人。行き先ゲフェニア。タゲとり要員がしっかり前でて、ダンサ・ハッケイ・Wizの火力中心に力押し。物量作戦おしつぶし。ちょっとアスムきれててバラケ気味だったりして、死者はでてましたが、基本的にバラけなければ問題ない構成。sノビの人は相変わらず判断能力がすごいです。
ダンサの人が惜しみなくDSうって、なんか昔組んだときと違ってVitあるからって前でず、いい場所から狙撃してくれてて、さらに後衛支援プリを…というか、宵を、フォローしてS4U出してくださってました。おかげでアフォでもSP満タン。いつでも仕事できる状態。
アサの人が行く先々でVDまきまくりで、まさに毒アサ!な感じ、さらに深遠からロードクロースをスティった超黄金の指先の持ち主。すげーっ。赤J垂れ流しかと思われてましたが、あんなにもてないのは俺もわかるし、シフセトではないかと聞いたらやはりそうとのこと。
いいなぁ。アサがメインだったら、毒アサ本領発揮で、頑張ってそろえたかった一品です……。とてつもなく高いケド。
構成メンバの1/4(一応、宵以外ね?)がプリで、モンク2というわけで、安定性抜群だったと思います。なんか、でも、ハイプリ3の中では詠唱速度は宵がトップだったようなので、積極的にアスムしてました。支援の人に、一緒詠唱したら負けるとか言われたのは、すみません…。かぶらないように気つけてても、たまに同じ対象めがけてかけちゃって無駄うちさせちゃったりしてました。
これだけプリいたら、殴り装備でいいかと鎖にゲフェニア火力装備だったのはやっぱり間違い。IM担当してて、他だれもやってないから、たまにサフラうってると、それだけで時間とられてあまり殴る暇ないし、宵がタゲとる必要ってのがほとんどない。GXの人がGXうつ間、代わりにもとうかーってくらい。アサの人とsノビの人がよく後衛みてて、Wizやダンサについた敵はかすめとってくれるのもある。あとは深遠を時々抱えにいってたかな。騎士の人かモンクの人がもってればいいけど、フリー深遠がうじゃっと沸いたときもあって、タゲとり要員増員!なときに死にはしないだろうと思って、1個もちにいったりしてました。こゆーのって、やっぱり鰤?
盾あるからだけど、こういうPTのときは詠唱速度UPのために、やっぱりアコセットでよかった。今度からそうしよう…
そう、今度から~。次もいきたいな~と思う、楽しいメンバーでした。


JBが変なバトンまわしてくれてるので、困りつつ、半分くらい宵モードで返答。

1:恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
飽きない人

2:非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
理想とか想像したことすらない。
あー、ほら、あれだ。峰不二子ちゃん惚れる。

3:異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
ペアで行動できる時間を作るようにする…かな。

4:恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
ケンカになった時点でかなりダメっぽいけど、行き違いは早めに歩み寄りたいね。

5:恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
そんなの、こっちも理性的に話きけないから、とりあえず、相手がおちつくまで待つ。

6:本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
何もしなーい?
浮気なら浮気でいいし、本気なら諦めもつくさ。

7:夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
そういうときって、直前にお風呂はいらないのでしょうかーっ。
潔癖症なので、風呂のない場所ではようやりませんって、下着ってからにはそこまで脱ぐ話だよね!?

8:相手はSかMかどちらがいいですか?
SでもMでもノーマルでも、あわせますので。すべてご自由に。

9:幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたら どう答えますか?
おとーさんとおかーさんが愛し合った証です。
至極まぢめに答えると思います。面白みないですね…

10:愛があればお金はなくても良いと思いますか?
OKOK,その日暮らしばんざ~い

11:最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください 。
幸せ!?
イロモノはお約束のN様にまわしますね^^;;^^;;
もちやの人、見てるー?直前にも恋愛バトン受けてたみたいだけど、内容チガウからコレもどぞー。
現在ラブラブ中の○ダモノのWSの相方さん、持ってかえって答えてみない?
歩く18禁男、夜式のひと、暴走してください。
1人くらいはシリアスな恋愛感を語ってくれそうな?スティーブン氏みてるー?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/129-139559b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

