アフォプリ日記


このページのトップへ

アフォにアフォって言ったって!

久しぶりにこんなところにいました。階段D。昔から時々こもってる。ピラ3とミミック狩れる数がいい勝負で、ピラよりも他の敵が倒し甲斐あるから。転生直後の青アコでも来てましたが、あのときはミミックくるとかなり必死で、レイドアチャも必死、ようするに風幽霊を倒しに来てたようなものだったから、それ以来だとかなーーり久しぶり?

ああ、そういえば、レイス復活したのですね。階段=中型一本でいけてお気楽なイメージがあって、昔の配置のこと忘れてました。まぁいいや。MBMBで吹っ飛ばせ☆

真夜中なのにソロが5人も飛び回ってて、意外と人がいるのにびっくり。今となっては他にいくらでも狩場ありそうなIntアコの弓レイド狩りと、あとはクルセ・プリ・プリ・BS。もしかして、風幽霊ってここしか出ないのでしょうか。cやたら高いから、幽霊狩りor一攫千金?

基本ブーストに塩無で常時MB展開してテレポ狩り。何匹こようと被ダメの心配はないけど、風幽霊はなるべく先に倒したい。ぽーっとしてると、うっかりこうなる。
アフォにとってここの最大の敵はこれ。SP罠。MSP1.5kくらいの装備でいってて、常時満タンとか思ってると、一瞬で100以下にされてもう、ぽかーん。MBディレイギリギリでMBうってても、テレポ索敵中にSP回復>>使用量ですぐ回復するとはいっても、なるべく踏みたくない。
20060125-3.jpg

いや、踏みたくて踏んでるのではない。弓レイドに闇ブレスさぼってCA食らわされたら罠の上だったり、交戦中の風幽霊に足元置きされたり。不可抗力なんだってー!

風幽霊のJTは一応それなりに痛いので、幽霊の攻撃範囲内にはいったらすぐ闇ブレスしておくといい。Int半分のアフォ幽霊なんて怖くない!

臨時広場にて、以前お見かけした某殴りっぷりの人のハイ殴りプリと同じ名前のアコさん発見。宵のDOPになってるー!!
20060125-2.jpg

ヒール回復量まで宵と同じの1512おそろいでした。って、宵は自ブレス無だと60前のアコ並!わぁぁぁぁん

臨時広場にて珍しい名声白スリム売りを発見。最近、婆砂500~700zで買い茶よくみるのです。あらたにケミランクイン挑戦してる方いらっしゃるのですね、とランキングとってみたらなんだかずいぶん変動してる。メンテ1週間リセットとかでないかぎり、今から追いついてランクインするのって大変だと思うのです…すごいなぁ。
ただ、ギルド無、少なくとも俺は見たことないっってキャラで買取or露店売りされると手がでにくい。くそくえ、なり…ろ。なりで、どれか1人でもヒットして、見かけだけでも生身のプレイヤーさんっぽいなって、わかれば買うと思うのです。うーん、こんなROに誰がした。

以下久々の物価報告

飾り露店だった蒼狼の+7ビレタ20Mが売れてて目が3mくらいとんでいった今日の夜。ぇぇぇぇぇ?
未精錬単価がそれだけあがって、露店価格においついたのでしょうか。世も末っ

他はc類が…
夜中ちょっと往復するだけで、それぞれ、最低だと700K、3.7Mで見つかる婆cとウィスパcが1M、4Mで売れきった。……高需要cだと金に糸目つけずに買っちゃう人っているのでしょうか。これだから、転売稼業が減らないわけですよね。
いや、おかげさまで潤ってる人がいうセリフではないですがっ

あとはこまごましたc挿武器を、c値段程度で売りさばいてました。引退価格で放出されてるのを回収していたりしたので…。でも、サイズ+闇系特化あれば、人だの虫だの無形だの…使わないから作ってなくてもってなかった鎖類はなんとなくコレクションしちゃって売り飛ばせない。

インジャcを高めの露店よりさらに1M上乗せ絶対売れない価格で置いてたので、露店名はこんなでした。
20060125-4.jpg

そしたら、なんかシラナイ人からWisががが。
これって、どういう意味ー!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/132-6d07ecfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

