アフォプリ日記


このページのトップへ

チャットタイトルの謎

直結SPAMなコメントついててドン引きしながら削除削除。ああやだもう。さすがにこんなのは禁止ワード設定してしまえばいいけどさ。誰も普通のコメント文で使わないだろうしー。
SPAMにんなもん求めたってあるわけないですが、TPOわきまえないエロ垂れ流しって最低っっ。うちの日記の読者に小学生がいたらどうしてくれるんだ。18禁なら18禁って指定くらいしとけよ。

と、ぶーたれたとこで、今日のRO。久しぶりにsバックラー拾いに。現在相場3M(……。……。)。+7の相場は20M(……。……。)
ええと、よくいうレア出せば高く売れるから、高いの歓迎ってのは違うと思うのです。収集品のNPC売り価格は一定なんだから、レアだけねあがるとやっぱり買えないと思うのですっ
買えないなら、出せばいいんですけどね。というわけでゴブ東秘境の高原でゴブリン虐殺の旅。いいの!秘境の高原なの!
1hでHB(インディアン)1、杖(ワンド)1、sバックラー1ゲット。1個だしホルグレソでいいかと移動の手間惜しんだのが敗因。
20060222-11.jpg

6までいってから砕けるとエル6個の損害になるから、どうせなら5で砕いておいてくれと思ったりしなかったり。また次出せばいいさー。

臨時広場いって超まんどくせモードで落ちる。前衛ペアか前後トリオ希望。Lv近いプリがいるしで、ギルメンの受け渡ししたりしながら、だらだら募集してたら、97AgiBSさんきたー!!ARげーーーっと。
って。なんだろう、これは。偶然なのか?
BS職指定募集すると、なかなかこないときはこないのに。なんで職指定かというと、職無指定で落ちてたら他職から交渉もらうことのほうが多くて臨時でARなんてまずもらえないからなのに。

いつもは亀地上らしく、亀以外なら何処でもーと仰るので、谷提案してみました。大型斧ありということでした。<狩り場提案したときには特化の有無は確認してない。何処でもーと仰ったので、武器有無関係なく何処でもいいのかと思って。殴りプリペア初めてだということなので、日頃は組んでも支援さんなのか。
組んだばかりの時間帯はまだ早かったので、谷も芋あらい状態で敵いなかったのが2hコース後半は、沸きよかったです。
ニブルのMOBって射程微妙にセル開くからCRうちにくいってBS氏多いと思うのです。俺、自分のBSでやったことないけど、俺なんかだとアレをまとめろって言われたらHFでスタンさせて飛ばすしかないように思うし、HITSTOPなんかくらったら、だー面倒なーってなって、間違いなくメマー投げそうです。巻き込めないMOBまで巻き込もうとすると、非ダメ増えて痛いですしー。
しかし、このAgiBSの人、HF未使用で、どうまとめてたのかあっさり壁際に運んでCRハメ連打。途中からすごい気になって、どうやって運んでるのか動きみてたのだけど、華麗としか言いようがない。こんなの真似しろって言われても無理……。
プリにキリエがないから、完全にHITSTOP無で思うように動けてるわけじゃないと思うのにね。見てて思うのはCR出るのが早い。位置取りの不発が極力少ないように、必ず発動するMOBにめがけてうってるのかなーと思ったり。

1度だけ複数方向にマーダー抱えてBS側に呪い入ったときに、移動速度落とされてCRうてなかったようでした。ほぼ連打でヒールしてないとまずい状況で、それまで&そのときも相手側に回復剤使用の兆候がなかった+アスム時間せまってて、最悪BS側だけでもアスムかけなおさないといけないから少しづつでもHPバッファ作ってアスム2かアスム3ぐらい?の詠唱時間耐えてもらわないと…で、それよりまず先にブレス1かけないと、BS側が思うように動けなくてCRうててないってのに気づけなかった。

おまけ。かわいいのいっぱい。
20060222-2.jpg



この人見てて、一度BSでニブルいって、どうまとめればCR打てるのかor打てないのか実地体験してみたくなった。気になるー。宵もニブルのペアだとあまりCR意識してまとめないし、BS側がうつようなら、いつものCR補佐するけど、CR前提でまとめないからなぁ。
でも、ニブルで2PCやったらどっちも轢きそうな……。
このページのトップへ

コメント

宵たちが、亀で小学生とないから職無とかを虐殺したかったの♪


  • 2006/02/22(水) 14:05:44 |
  • URL |
  • BlogPetのヽ(`Д)ノ†シグナムー #-
  • [編集]

シグナムちゃんはNEETが許せないみたいですね!w
ちょっと笑ってしまいましたw

二度目のカキコ失礼しました(*ノωノ

  • 2006/02/22(水) 15:34:04 |
  • URL |
  • コソコソ覗いてるLisaのプリ #k9MHGdfk
  • [編集]

ちょっ、なんて物騒で痛いコメントがついて…っ
シグナムのばかーーーーーーーっ

そしていらっしゃいませ。Lisaのプリ様。ここで見たことは忘れよう!?

  • 2006/02/22(水) 22:37:43 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/159-13844496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

